ブログ

ドラゴンマスター®講習

hpure497979

Leaves Institute一部引用

 

龍に繋がってパワフルに自由自在な人生を送りたい人達のための、安全で確実に龍と繋がるイニシエーションです。

ドラゴンマスター®は、非常にパワフルな以下のワークを修得します。自在に龍のワークが自分の身体でできるようになります。

講習で修める技術と能力である、ドラゴンオーラ、ドラゴンヒーリングの超常的な効果にも、ご期待ください。

伝授後は、繋がった龍に引っ張られるように、どんどん覚醒して行きます。いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難やカルマが次々に解消し、意識と肉体と霊性の全側面で覚醒していけるように開発されています。

制限を超えて、やりたいことができるようになるという効果をこの存在感を通して、周囲の方へと影響力を与えていくことが出来るように覚醒していきます。


地上に属している私たちは、どうしても地上の制限や肉体的制限を拭えず、様々な抵抗とともに、前進することを阻まれるとともに、そこに恐れが付きまとうこともあります。

そのため、ご自身のやりたいことや望むことがなかなか叶わなかったりという現実と向き合います。

ドラゴンは何かに属する必要がない、完全に自由な存在です。

物凄くパワフルで自分の喜びのために存在しています。このヒーリングにもその龍の本質の要素を備えた効果を発揮します。

宇宙的な龍のパワフルなエネルギーが誰もがつくってしまっている人間的制限をぶち壊して、ご自身の目的を後押しするお手伝いをしてくれます。

望みを叶えることに必要な封印解除や癒し・調整や統合・そして覚醒等、最善な状態へと誘う複合的な要素が施されます。

一人ひとりのご要望に沿ったオリジナルなワークを龍と統合した状態で創造できるようになり、ヒーリングとして、ご提供できるようになります。

そのヒーリングは、人間的な要望を超えた、ご自身の本質が望む進化へとつなげるエネルギーとなるため、必ずしも人間的要望に添えない場合もございますが、宇宙の祝福とともに創造されたエネルギーは、その方にとって最善な状態へと導き、喜びに沿った効果が期待できるでしょう。

その都度、その方にあったオリジナルワークを構築できるようになりますので、効果もその都度変わります。

悩みやご相談内容も幅広く対応できますため、必要な時に何度でもお手伝いをさせていただくことができるヒーリング技術が身に着きます。
 
 
 
ドラゴンプロテクション™(ドラゴンオーラ™)


プロテクションとも言える、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。

 

ドラゴンヒーリング™


カルマによる障害を超えた、効果と結果をもたらす、非常にパワフルなヒーリングです。
ドラゴンの力を持って、希望する人を対象にできるようになります。

 
 
 

ドラゴンマスター®講習  ¥80,000  (50分~60分)


*ドラゴンマスターイニシエーション
*ドラゴンプロテクション™(ドラゴンオーラ™)
*ドラゴンヒーリング™


*準備ワーク: 3日間

植物のエッセンスを組み入れた肉体的・精神的な変容が迅速に起こるようにするベースワークに伝授を組み合わせており、膨大な情報が短期間に吸収出来る準備になっています。意識レベルの変容は伝授後にゆっくりと無理なく、起こるようになっておりますので、受ける方の負担も少なく、安心です。

*伝授・受講後のアフターケア: 伝授後 完全遠隔3日間

*受講資格:なし(新サイキックプロテクション講習推奨)

*講習方法:通話・スカイプ1名様〜講習可能。個人講習費不要)

 

 
 


お申込みはこちら

当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。