ブログ

ドラゴンヒーリング

hpure646514
地上に属している私たちは、どうしても地上の制限や肉体的制限を拭えず、様々な抵抗とともに、前進することを阻まれるとともに、そこに恐れが付きまとうこともあります。
 
ドラゴンは何かに属する必要がない、完全に自由な存在です。
 
物凄くパワフルで自分の喜びのために存在しています。このヒーリングにもその龍の本質の要素を備えた効果を発揮します。
 
宇宙的な龍のパワフルなエネルギーが誰もがつくってしまっている人間的制限をぶち壊して、ご自身の目的を後押しするお手伝いをしてくれます。
 
その方に必要な封印解除や癒し・調整や統合・そして覚醒等、最善な状態へと誘う複合的な要素が施されます。
そして、その都度、その方にあったオリジナルワークとなりますため、効果もその都度変わります。
 
人間的な要望を超えた、ご自身の本質が望む進化へとつなげるエネルギーとなるため、必ずしも人間的要望に添えない場合もございますが、宇宙の祝福とともに創造されたエネルギーは、ご自身にとって最善な状態へと導き、喜びに沿った効果が期待できるでしょう。
 
悩みやご相談内容も幅広く対応できますため、必要な時に何度でもお受けいただけます。

 
期待できる効果


・喜びにまっすぐ向かっていけるようになる
・自分のしたいことに向かっていけるようになる
・抵抗や制限を超えていけるようになる
・霊的封印の解除
・カルマ解消
・原因不明な体調不良の解消

 

こんな方へ


・より自由になりたい
・楽に生きたい
・自分の望む方向へ前進したい
・宇宙の意識とのつながりを深めたい
・前に進むことへの何か足枷があるような気がする
・覚醒したい
・自己価値を高めたい

※通常ご自身の足枷となっているものを自覚されているかたは非常に少ないかと思います。
カルマや封印があっても、その方にとっての最善へと誘う様に、ドラゴンのパワフルなエネルギーがより自由に、そして喜びをもって、困難や抵抗を超えられるよう推し進めてくれます。
 
 

🌺【完全遠隔】ドラゴンヒーリング🌺


1回 ¥2,200

料金には完全遠隔で行うワークのみが含まれており、ワーク以外の通話セッションやワークに関するメールでのフィードバックは含まれておりません。

ご要望を添えていただいてもけっこうですが、人間的な要望を超えた、ご自身の本質が望む進化へとつなげるエネルギーとなるため、必ずしも人間的要望に添えない場合もございます

 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)

 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 

【ワークの受け取り方】
ご希望のお日にち・お時間帯になりましたら、『これからフューレよりドラゴンヒーリング』を受けますと心の中で宣言していただき、10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーはその後も必要なだけ流れ続けますが、通常どおりお過ごしください。
宣言等なく、普段通りお過ごしいただいてもエネルギーを受け取れるよう設定はさせていただいておりますが宣言されてお受け取りいただくことを推奨しております。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
※当サロンからのメール未着でリターンされるケースがございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

 

 

ご感想


Mさんより

受け取り始めてすぐから、座った状態だったのですが、両足の裏がビリビリと感じ始め
目を閉じていたのですが、何かがうねって動いているような感じがし、そのままビリビリを感じていたら、右側の耳の後ろがなんだか微力の電気が流れているような変な感じですると右側の頭までも微力の電気が走っているような感覚になりました。
 
 
Tさんより

ヒーリングを受けてみて 心がかなり楽になっています。

ヒーリングを受ける前までは、沢山の悩みで頭がグルグルしていたせいか、体も重い感じがしてました。
ヒーリングを受けてからは、心もすっきりしたせいか、周囲の人からもいつもより気軽に話しかけられるようになったりと、ちょっとびっくりしてます。パワフルなヒーリングのおかげかな。
 
 
Rさんより

ヒーリングを受け取らせていただき一日が経とうとしておりますが、今日一日人間関係がスムーズでした!
昨夜まで悩んでいた事もさほど重大ではないんじゃないかって、頭の中が少し楽になりました♪
このままどんどん思考も向上し続けてくれそうな予感がしていて…期待が膨らみます☆
素敵なヒーリングを受けさせていただきましてありがとうございました。

 

Sさんより

とにかく頭がすっきりとクリアになりました。受け終わった後、あっ変わってるって実感がすごくありました。どちらかというと、あまり外に出たくなく、引きこもり気味だったんですけど、外に出たいって気持ちになって、人ともあまり話したくないし、面倒だからかかわりたくないと思ってましたけど、そんな気持ちもどこかに吹っ飛んでいて、ちょっと別人のような自分を楽しんでいます。こういうことってあるんですね・・・。自分でも驚いています(^◇^)

本当にありがとうございました。

 

Kさんより

なんだか気が付いたら、自分が龍になったように力強くなった気がします。

今までだったら、いろんなことを気にして出来なかったことも、躊躇して進めなかったことも、思ったら、すぐ行動出来る様になっていて、気持ちもポジティブになっている気がします。

 

Mさんより

こういうところが変わってほしいなぁってなんとなく心で思っていたところに変化がありました。
ありがとうございました。

またこのヒーリング受けたいなって思いました。