ブログ

【伝授】覚醒体験★ステップアップヒーリング

 

覚醒体験★ステップアップヒーリング

 

 
気づきが増え、様々な覚醒の体験が出来る『ステップアップヒーリング』のご案内です。

受けた方が覚醒した状態の体験ができ、一度体験することによって、体が覚醒した状態を学んでくれます。
ヒーリングで体験した後は、覚醒に対する抵抗がある場合、徐々に元の状態に戻ろう、戻ろうとする場合もございますが、覚醒した状態を学んだ体は、今度は少しずつ自力で覚醒していこうとします。

覚醒した状態に興味がある方、より覚醒したい方に大人気のヒーリングワークです。

※ご自身のハイヤーセルフの許可のある範囲でのワークになります。複数回お受けいただき、覚醒のステップを感じていただくことも出来ます。(ヒーリングをお受けになってから、2回目受ける際は、2~3日以上開けて下さい)

 

🌸期待できる効果🌸

・直感力が鋭くなる

・スピリチュアル能力アップ

・『気づき』やすくなる

・霊能開花

・エネルギーを感じやすくなる

*個人差はありますが、この他にも様々な変化・効果を感じていただいております。

 

 

【完全遠隔】ステップアップヒーリングの伝授  ¥5,000


●自分で出来る『覚醒体験』ステップアップヒーリングのエネルギーを使えるようになる伝授

ワーカーさんやヒーラーさんにもおすすめのセッションですが、一般の方へも、ご自身やご家族のために何度でもヒーリングエネルギーが流せるようになるための伝授です。

限りなくお安くご提供させていただいておりますため、テキストにて、ヒーリングの使用の仕方をレクチャーさせていただきます。

どのような方へも簡単に出来るようなヒーリングとなっておりますが、
エネルギーが流れているか不安な場合や、指導が必要だなって思われる場合は、完全遠隔ワークを受けた後に、窓口にご相談下さい。別途通話によるセッションのご案内をさせていただきます。

完全遠隔ワークの場合は、メールによるお問い合わせ等にもお答えできませんのでご了承の上お申し込みお願いします。

ヒーリングをご提供される場合は、1回30分、1,000円~となります。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

 


お申込みはこちら

※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(町名まで)・生年月日・ ご希望のお日にち・お時間帯をご記載の上、info★hpure-salon.comにメール下さい。

件名には必ず『ステップアップヒーリングの伝授』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。
 
 
 
ご感想


Jさんより
受けてる期間、今でもそうですが以前より思考がクリアになると言いますか、物事を見る感じる視点や幅がほんの少し広がった気がします!
ありがとうございました!

 

Fさんより

ステップアップヒーリングを受けて2回目です。1回目はなんとなく目をつぶって受け取っていると、鮮やかなパープルの光に包まれているような感覚になりました。2回受け取った後、以前より五感が研ぎ澄まされた感じがします。そしてエネルギーをより強く感じる様になった感じがしました。
また受けてみたいと思います。ありがとうございました。

 

Mさんより

以前より気づきが増えてきたような気がします。2回目受けたあたりから、心の状態が安定してきました。小さなことでクヨクヨしなくなったり、後不安がなくなってきたことにびっくりしています。

次回は伝授を受けて、何回も自分に流せるようになりたいって思いました。

少しずつ変化している自分が凄く嬉しいです。