ブログ

霊的使命・目的への加速化ワーク

hpure151234

 

パートナーシップの関係性において、ご自身や相手を犠牲にしてしまうことがあり、ご自身をせめてしまうことはありませんか?

パートナーや、他の人・自分以外の何かを優先にして、自分のやりたい事を後回しにしがちだったり、ついつい自分を犠牲にしてしまったり…。

こういった状況になる原因の一つとして、自分の請願・霊的使命・目的に沿って生きられていないことがあります。

私たちは、請願や霊的使命・目的に向かって生きている時、人生の質がよくなったり、願いが叶いやすくなったり、より幸福感を感じられたり、様々な物事がスムーズに進むようになっていくようになります。

そして、より強い喜びを感じながら、霊的にも人間的にも、満足された状態になり、すべてと調和していくようになります。
こうした有り様と生き方自体が他の方への刺激やメッセージとなり、その方の存在そのものが周囲を覚醒させたり、より喜べる生き方へと誘うものとなっていきます。
そのことによって、周囲との関係性にも大きく変化が出てくるようになります。

このワークは、一人一人の魂にチャネリングしながら、その方独自の霊的使命・目的へと覚醒させ、その方向に沿った生き方が可能となるよう促進するものです。
同時に、より居心地のよい環境づくりをお手伝いするワークにもなっています。

完全遠隔での錬金術ワーク(個別ワークとなっています)

 

 

【完全遠隔】霊的使命・目的への加速化ワーク ¥15,000


【お支払方法】 銀行振込

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*

 

【ワークの受け取り方】
ご希望のお日にち、お時間に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレより霊的使命・目的への加速化ワークを受けます』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 


お申込みはこちら

 

※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(丁目まで)・電話番号・生年月日・ご希望のお日にち・お時間帯を記載の上、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『霊的使命・目的への加速化ワーク』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。