ブログ

『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』

お金ザクザク金運上昇エナジー

 
 
『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』ワークのご案内になります。

お金って生きていく上ではとても大切なエネルギーです。

数ある引き寄せの法則等をしてお金が入ってくるように願った方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、『引き寄せて』もなかなか入ってきづらいのが『お金』でもあります。

何で!?

それは、お金に対するブロックや封印があるからです。

 

お金ザクザク金運上昇エナジー

・お金を稼ぐこと、手に入れることは難しい

・お金持ちは性格が悪く嫌な人

・お金を手にする価値が自分にない

・お金持ちは悪い事をしている

・お金があるともめる

・愛がお金で買える

・お金って汚い

・お金を失うことへの抵抗

・お金をもらうことへの抵抗

・お金持ちに対する嫉妬

・お金を稼ぐために嫌なことでもしなければいけない

 

等々あげればきりがないほど出てきます。それだけ、皆さんお金に執着しているということです。

お金を使うことに対する恐怖感や抵抗感、そして罪悪感があるっていうことでもあります。

お金に関しては、両親の刷り込みなどもあり、どうしても執着を拭い切れないのも確かかもしれません。

1回で全部解消するわけではございません。

長年培った背負いものですから、とっても頑固だと思います。同じような状況にまた入り込んでしまうかもしれません。

 

そういう時に、使えるようにこのエネルギーがあるのです。

使えば使うほど自分の中に豊かさを構築し、そしてワクワクしてきて楽しくなってきます。

自分の力では、どうにもならないことは、宇宙のパワーを借りてエネルギーでなんとかしちゃおう!

お金のブロックを解除するのは当たり前!ブロック解除しても元に戻っちゃうんです・・と言う方にもお勧めです。

 

 

『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』のご案内


●お金ザクザク金運上昇エナジー  1回 ¥1,000 【完全遠隔】
 
【エネルギーの受け取り方】

お約束しましたお日にち・お時間に心の中で結構です
フューレよりお金ザクザク金運上昇エナジーを受けます』と宣言してください。
15分ほどエネルギーを感じてみてください。

※ゆったり出来る環境で座ってお受け取りいただくことをお勧めします。

※エネルギーを感じることが出来なくてもきちんとお受取りいただけておりますので、ご安心下さい。

 

●『財運UP・グリッド』  1回 ¥1,000 (効果→1週間程) 【完全遠隔】

お金ザクザク金運上昇エナジーで金運アップ(お金が入ってくる運気アップ)をした後に、財運グリッドをはることで、お金を貯める能力(お金の無駄を省いたり、安定した財を気付ける能力)を開花し、お金に好かれる人になります。

※2回目以降、受ける際は1週間以上あけてからお受け下さい。
 
【エネルギーの受け取り方】

お約束しましたお日にち・お時間帯に
フューレより財運UP・グリッドを受けます』と宣言してください。
10分ほどエネルギーを感じてみてください。

※ゆったり出来る環境で座ってお受け取りいただくことをお勧めします。

※また霊障や封印がある場合、高次元のエネルギーに触れることになるグリッドを張ることで、苦しさを感じる方もいっらしゃいま すので、苦しさを感じた時には「グリッドは要らない」とご自身で宣言していただくことで、グリッドを外すことが出来ま
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料(4.1%+50円))
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 

 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

お申込みファームが開けない際は、

※件名:『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』

※お名前(漢字・カナ)

※ご住所(町名まで)

※生年月日

※ご希望のワーク名 『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』

をご記載の上、info★hpure-salon.com(★を@に変えて)メール下さい。

 

 

ご感想


Rさんより

今回で2回目です。2回とも、受けている間なんか楽しくなってきました。お金のことで今まで考えていたことがどうでもよくなってきて、『まぁいっか、なんとかなるさ』って思えてきて、そしたら本当になんとかなって。

お金に過剰に執着しすぎてたかな?って思いました。1回目受けたときから、気持ちが凄く楽です。今度は自分でエネルギーが流せるようになれる伝授のほうを受けてみたいと思いました。

 

Yさんより

先日はお金ザクザク金運上昇エナジーのご提供、どうもありがとうございました。嬉しい変化がすぐに起こり、効果を実感しており、びっくりするほどでしたので、ご報告を送信させて頂きます。

まず親からの影響があり、またどうにもしがたい、という思いがあったのですが、ワークを受けるとすぐにそれらがどんな影響だったのか、また、手放して行くに任せてよいのだ、と思い、そうしていました。

すると1週間程で新しく仕事が決まり、またうまく行き、当初のオファーより多く報酬を得ました。あまりに鮮やかに変化が現実にみてとれ、びっくりしました。

気分的にもお金に関して楽になってきており、長らく苦しんでいた想いから、どんどん解放が進んでいるようです。

素晴らしいワークにサポート頂き、大変助かり、嬉しいおもいです。

更に解放して行きたいので、またお願いするつもりでおります。

その折りを楽しみに、今回のお礼とご報告申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

Nさんより

エネルギーを受け取っている間、お金に対して思っていることが、矢継ぎ早に浮かんできて、普段思考の中では出てこないようなことまで、出てきたので、潜在意識にあるものまでもが浮上してきたのかな、そんな感じがしました。

なんだか、浮かんでくることに、自分が自然と『確かに』とうなづきながら受け取っていたせいか、受け入れ解放された気がして、受け終わった後すっきりしました。

どこかでお金に執着していた部分があって、エネルギーを受けた後に、お金のことが気にならなくなって、(あまり考えないようになっていて)不思議だなって思っていたら、その後にほしいと思っていたものが、ひょうんなことから手に入ってしまい、あれ?これってエネルギーのおかげだ~って、嬉しくなりました。

なんだか、また受けてみたくなりました。

 

Kさんより

受け取っている間はずっと手がビリビリ、ビリビリしていました。

なんだかヒーリングが終わったあと、今までになく『受け取れた感』があって、既に大満足しています。

モチベーションも上がったので、この後なにか旦那様におねだりしてみようと思います。

 

Sさんより

もう3年くらい会っていなかった息子夫婦と孫に、旅行をプレゼントされました。普段、連絡しても、なかなか電話も出てくれない息子だったのですが、

なんかこのエネルギーを受け取ってからまもなくそんな出来事だったので、このエネルギーのおかげでしょうか。

本当に感謝です。

 

Yさんより
2度目の金運ワーク、嬉しく受け取らせて頂きました。

今回も、びっくりするくらいの効果があり、報告させて頂きます。

ワーク中はあれほど前回出たのに、
と思うほどお金にまつわる嫌な思い出が、
幼少期にまで遡り出てきました。
また同時にそれらの記憶にまつわる周辺の嫌な思い出や、
その時に付けた観念等も浮かび、そのまま流していました。

前回鮮やかに現実に効果があり、
驚いて今一度申込み致しましたが、今回もまた、突然「幾つも」
新しく仕事が入り始め、全て収入に繋がり、
またそれらの仕事も愉しく出来ております。

本当に受けてよかった、また是非お願いしたい、と思います。
 
素晴らしいワークのご提供、感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。