ブログ

新気功鍼講習

新気功鍼

katmary/ Leaves Institute一部引用

 

新気功鍼とは


東洋の鍼灸治療同等の効果とともに5次元対応のパワフルなエネルギー鍼。
アセンション対応に伴い、覚醒するよう強力な刺激を与え、過去・現実(今ここ)・未来に対応しているため、未知の問題や課題、状況にスムーズに対処していけます。

気功鍼®は、一本打つだけで促せるヒーリングや浄化効果などに大変優れているため、ちょっとした施術だけで様々な問題を簡単に解消できるツールとして、セッション時間や施術時間を節約したいワーカーさんには、なくてはならないツールになっています。修得する前には、普通だった超時間に渡るワークが、施術後に著しく短縮され、施術の可能性自体が奇跡的に広がるため、一度習ったら手放せないツールとして、最も人気が高いのが気功鍼です。

 

鍼の種類


●金の鍼(甦生鍼)
エネルギーの流れを活性化させ、自然治癒力をあげていく効果
前向きになる・やる気が出る・元気になる
肌の活性化(シミ・皺・乾燥等)

 

●スチール鍼(覚醒鍼)
覚醒をすることに刺激を与える鍼、気づきが多くなっていく。
体の痛み、頭痛・肩こり・生理痛・エネルギーの滞り等の解消・体の中に溜まっている毒素やブロックの解消

 

●銀の鍼(邪気鍼)
体内の停滞している邪気解消、邪気による影響を解消、今後起こりうる影響にも強くアプローチする
グラウンディング効果

 

●真珠鍼
深刻ではない霊障解消、執着やこだわり、イライラの解消・浄化

 

●錬金術鍼
その人に必要なことが起こる
ヒーリング・封印解除・能力開発
恐れが強い時、冷静に慣れない時、感情的になっている時など、そこから学びやすい状態を作ってくれる。気づきや解消へと促進される。

 

鍼の効果


・体が軽くなる
・ブロックの解消
・カルマ解消
・覚醒効果が高い
・美肌効果
・すっきりする
・心の問題・状態へのアプローチ
・執着からの解放
・体内の滞り解消
・疲れやすかったり、体のさまざまな症状に対応
・その人の最善の形への変容
・ヒーリングが入りやすくなる
・特定のことがしやすくなる

 
※その時、その方にとって最善な施術になるため、効果は個人差がございます。
 

 

新気功鍼講習  ¥99,000 (60分~120分/人数により)


*対面講習 / スカイプ講習(一部スカイプビデオ) 

習得している講習によって講習時間が変わってきますため、御申し込みの際は、習得している講習内容も添えて下さい。

*準備ワーク 4日間(講習日前に4日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)

 

新気功鍼
 
 
・頭痛・腰痛・肩こり等、ご自身のケアに手軽に使える

・鍼一本打つことがダイナミックなワークとしての効果になる

・封印解除・ヒーリング・浄化・能力開発・ブロックの解消が出来る

・チャネリング能力がなくても最善にワークが出来る

・滞った気やエネルギーの流れを潤滑にして健康な状態をもたらす

・物、場所、クリスタル等を簡単・安全に浄化する

・ライトワーカー・ヒーラーとして活躍できる。

・覚醒促進
 
 

ライトボディの覚醒


このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような8次元のチャネリング能力を開発しています。

 

ライトボディへの施術


従来のオーラや肉体の経絡、経穴、チャクラ、およびそれら以外のエネルギーポイント以外に、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

高次元意識開発およびチャネリング能力の開発:
この新バージョンの気功鍼®では、ライトボディを使った施術に必要な7−8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。

アセンションに伴う意識覚醒による心身の変化に対応して、8次元の意識領域で行うこの新しい気功鍼®では、地球以外の星の記憶やカルマから、その人の未来の状態にまで、必要な刺激とエネルギーを与える事ができるようになっています。

 

錬金術鍼®


8次元の高次元意識領域を活用できるようになり始めて可能になった鍼です。この鍼は、必要に応じて様々な効力を発揮する事ができる、魔法の鍼です。施術する人の叡智と直感に対応し、その鍼が触れる相手の状態に合わせて、最も必要とされている状態をもたらします。

封印解除、ヒーリング、浄化、能力開発、エネルギーシステム変更その他、施術する人の能力や叡智、受けられる方のニーズにもチャネリングしながら、様々なワークを可能にする、楽しみな鍼です。

 

セルフケアに


従来版同様、気功鍼®は、ワーカーさんやセラピストさんにとっては、施術中でも日常生活の中でも、自分や家族、同僚にさっとできるヒーリング施術として人気があります。特に自分の事に時間がないワーカーさんの、忙しいセッション中や仕事中などでの、即時のセルフケアとしても便利と評判です。

アセンションに伴い、様々なレベルで人々の独自化が進んでいる現在では、原因不明な症状、解析や対応が困難な問題などが、どんどん増えています。そう言う状況では、この新しい気功鍼®は頼もしいツールとなります。

 

 

 

ご自身やご家族のためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。


お申込みはこちら

※個人講習の際は+5,500となります。ご了承下さい。
当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。

新サイキックサージャリー講習

新サイキックサージャリー

 Leaves Institute一部引用

 
 

新サイキックサージャリーとは


新サイキックサージャリーは、キリストエネルギー、宇宙的創造の叡智、錬金術などをベースとして、開発されました。
 
その人が『望んでいるその人』をつくるような開発的な要素が含まれているのが特徴的です。
 
心や体の癒しや変化などを進ませて、その目的の状態へ促進させるため、痛みがすぐとれるとか、変化しやすいなど、いろんな利点があります。
 
ヒーリングの効果が高く変化のプロセスを学ぶことができるため、ワークをするたびに自分で出来ることがだんだん増えていく自立を促す画期的なワークです。
 
このワークを受けることで、人間ってどういうふうにして自分の身体が変わっていくのかっていうことを学ぶので、その後、変化しなくちゃいけない時とか調子が悪くなった時の自己回復能力が、だんだんと身に付いていきます。

 
過去・現在・未来という時間率のないところに存在しているライトボディを通してワークを行っていくため、時間を超えた働き方をしてくれて、今行ったワークが、自分の過去や未来へも働きかけていき、前世とか子供の頃の問題を解消したり、未来に起きることに必要であろう調整まで出来ます。
 
前世や過去が癒されていないことで現実がうまくいかないことって沢山あって、そういったところにアプローチされるため、その場だけがいいワークということではなくて、幅広い感じで、その人をとらえて、その時最善だと思うワークになるっていう意味においては、凄くその人にダイレクトに変化を与えることが出来ます。
 
 
通常、自分に何が必要かって分かりずらかったりもしますが、このワークは、自分でどこに何が必要かなどが分からなくても、今の自分に最善に働きかけることが出来て、かつライトボディ経由なので、人間的な抵抗とかにも左右されにくく効果が期待できます。
 
更に自分にとって最善にその都度、自分に必要な能力を開くことが出来るから、自分で出来ることが増えたり、人間的な要望がある場合もその願望に対しても能力を開いていくことも可能です。
 
抵抗を超えたワークが可能なこともあり、自分で自分にこの新サイキックサージャリーをして自己開発を進めたい方や、高度なチャネリング技術がなくても自分の能力を超えた施術が出来る講習内容になっています。

 
 

新サイキックサージャリー講習  ¥88,000 (60分~120分/人数により)


*対面講習 / スカイプ講習(一部スカイプビデオ) 

*習得している講習によって講習時間が変わってきますため、御申し込みの際は、習得している講習内容も添えて下さい。

*準備ワーク 3日間(講習日前に3日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)

 

新サイキックサージャリー

 

  • 前世の癒し、前世の問題の解消、未来への調整が最善にされる。
  • その人が必要なことが意図せずその方にとって最善なワークになる。
  • その人が今必要とする能力が開いたりとか、能力が開発されたりする。
  • ライトボディ経由なので、人間的な抵抗とかにも左右されにくく効果が期待できる。
  • 封印解除と能力開発・肉体調整・チャクラの調整が出来る。
  • 執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは瞬時に解消できるものがある。
  • 自己覚醒に伴う、肉体やオーラ、エネルギーシステム、チャクラなどの変化を助ける能力開発などが短期間に実現できる。
  • 説明のつかないような苦しみであったり、障害として現れる封印やブロックの解消ができる。
  • アセンションを見越した高度な変容サポートができる。
  •  
     
     

    インフォメーションレイヤーからライトボディへ


    アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

     
     

    高次元意識開発およびチャネリング能力の開発


    この新バージョンのサイキックサージャリー®では、ライトボディを使った施術に必要な7−8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。通常のチャネリングには、5−6次元の意識領域でのアクセスにより、3−5次元に活用できる情報が得やすくなりますが、8次元は主にそういうワークを提供するライトワーカーを対象とした情報提供を行う場合に活用が広がる次元です。

    このように8次元は、リーディングを提供しながらの施術には適していないのですが、相手の未来や潜在能力を超越的に見越した能力開発、相手の運命や未来を見越した変容のための施術には、理想的な高次元作業次元となっています。新バージョンのサイキックサージャリー®では、8次元でこうした作業を提供できるようになるための、8次元での施術内容を選択・決定するためのチャネリングを含む能力開発が含まれています。

    この未来を見越した施術は、現在の状況を超えた前提のもとに、私達の超意識で行われるため、具体的な施術内容を説明できる状態で認識するのは難しいのですが、ワークとしては相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになります。チャネリングやリーディングが苦手な方でも、素晴らしいワークを確実に行う事ができるようになります。

     
     

    ライトボディの覚醒


    このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような8次元のチャネリング能力を開発しています。

    基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新バージョンのサイキックサージャリーでないと、対処できないケースが増えて来ています。特にチャネリング能力がなくても、確実に最善の施術ができるため、家族やお友だちなど、周りの方々の心身の健康やバランスを整え、より満たされて自分らしく生きるお手伝いをしたいと望まれる方にも便利な技術です。結果的に問題が改善されたり、幸せになる事などから、結果を知る事は出来ます。従来版同様、生涯、便利に使い続けられる能力かつ技術として、修得すれば大変便利に使って行ける技術として、人生を積極的に創造して行きたい方には、どなたにもおすすめしています。

     

     

    ご自身やご家族のためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

    講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。


    お申込みはこちら

    ※個人講習の際は+5,500となります。ご了承下さい。
    当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。