ブログ

新気功鍼

新気功鍼
 

東洋の鍼灸治療同等の効果とともに5次元対応のパワフルなエネルギー鍼。
アセンション対応に伴い、覚醒するよう強力な刺激を与え、過去・現実(今ここ)・未来に対応しているため、今後起こるであろう状態にもしっかりアプローチしていきます。

 

鍼の種類


●金の鍼(甦生鍼)
エネルギーの流れを活性化させ、自然治癒力をあげていく効果
前向きになる・やる気が出る・元気になる
肌の活性化(シミ・皺・乾燥等)

 

●スチール鍼(覚醒鍼)
覚醒をすることに刺激を与える鍼、気づきが多くなっていく。
体の痛み、頭痛・肩こり・生理痛・エネルギーの滞り等の解消・体の中に溜まっている毒素やブロックの解消

 

●銀の鍼(邪気鍼)
体内の停滞している邪気解消、邪気による影響を解消、今後起こりうる影響にも強くアプローチする
グラウンディング効果
 

●真珠鍼
深刻ではない霊障解消、執着やこだわり、イライラの解消・封印解除・浄化

 

●錬金術鍼
その人に必要なことが起こる
恐れが強い時、冷静に慣れない時、感情的になっている時など、そこから学びやすい状態を作ってくれる。気づきや解消へと促進される。
 
 
効果


・体が軽くなる
・ブロックの解消
・カルマ解消
・覚醒効果が高い
・美肌効果
・すっきりする
・心の問題・状態へのアプローチ
・執着からの解放
・体内の滞り解消
・疲れやすかったり、体のさまざまな症状に対応
・その人の最善の形への変容
・ヒーリングが入りやすくなる
 
 
『新気功鍼』


① 解消したい問題点をお教え下さい。 ¥5,500

フィードバッグなし
完全遠隔
※メッセージ欄(備考欄)に解消したい問題点をご記入下さい。
 

② 完全おまかせ施術  ¥5,500
その方にとって最善の状態に施術させていただきます。

フィードバッグなし
完全遠隔
※メッセージ欄(備考欄)に『完全おまかせ』とご記入下さい。

 

【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【ご注意】

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。