ブログ

オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~

宇宙

 

誰しもが、宇宙の根源と別れた時に生じたトラウマや痛みを持っています。
 
そのトラウマや痛みは、現在の社会性とか人格形成に凄く深いかかわりをもたらしています。
 
宇宙と別れ放っていくとき、凄く見捨てられた感情が私たちの心底に根付き、それがトラウマや恐怖感・抵抗となって、今の現実に強い影響を与えてるんです。
 
その根源のトラウマや痛みは、沢山の傷となり自分の中に恐怖感として根付いていることによって、これまで人格形成してきた過程において、あんまり上手に人格形成が出来ていないことが非常に多く見受けられます。
 
そのことによって人が怖い、または信頼出来ないとか、社会的な権利主張するものに対する恐怖感があったりで、自分が押しつぶされてしまうような強い痛みをトラウマとして抱えてしまいます。
 
そして、そのトラウマにより引き付けるトラウマで上書きしていくことで、どんどん人が苦手になっていったりとか、いつまでたっても自分が安心できないような気がして、自己評価を低く捉え、能力を発揮することが出来ず、自信がもてなかったりしてしまうんです。
 
宇宙の根源と別れた時に生じたトラウマを丁寧に癒していく事によって、自分の存在価値を見出すことが出来、安心感が生まれ、『自分がいろんなことを望んでもいいんだ!』、『意見を言ってもいいんだ!』と思える様になり、割と容易く能力を発揮することが出来るようになったり、物事に積極的に取り組んでいける様になります。
 
更に自分の中に終わっていない感情とかシャドウを自分が認識しやすくなり受け入れていく事が出来る様になっていき、問題が問題ではなくなっていくんです。
 
 
【オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~効果】
・覚醒促進
・カルマ解消
・トラウマ解消
・自分の方向性やするべき事が分かってくる
・気づきが増える
・迷わななくなる
・遠回りすることがなくなる
・すっきりする
・宇宙と繋がりやすくなる
・生きる原動力が増す
・引き寄せ力がUPする
・思いが叶いやすくなる
・幸運体質になる
・クリアになる
・シンプルに生きられる
・物事の理解力がつく
・気になっていたことが気にならなくなる

 

子供の頃から、両親に『あ~しなさい、こ~しなさい』と言われすぎてしまって、個性を失い、自分が変わってることすら自覚がないって方は、自分の個性とか、そういったものを認めていくことができるようになっていきます。

そして個性を豊かに表現し、知的な魅力を発揮していくように促進していきます。

 
 
【完全遠隔】  オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~  ¥3,000


●ワークの受け取り方

ご指定のお日にち、お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレよりオーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~』を受けますと心の中で宣言していただき、15分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは3~6時間程流れ続けます。(個人差あり)

 

 
【完全遠隔】  オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~ コア  ¥7,000

覚醒に向かって向き合い、向き合ってないところにもしっかり向き合えるサポートワーク

上記内容にプラス、抵抗があって、なかなか覚醒に向き合えない深い部分に、きちんと向き合えるようにしっかり促していきエネルギーをしっかり浸透させていきます。

より効果を実感できるワークとなっています。

鍼やサージャリーで調整をします。

●ワークの受け取り方

ご指定のお日にち、お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレよりオーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~コア』を受けますと心の中で宣言していただき、15分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは3~6時間程流れ続けます。(個人差あり)

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

お申込みはこちら

※最近、当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

 

 

ご感想


Y 様

告知を見た瞬間に、これだ!という感覚があり、すぐに申込み致しました。とにかくこのワークである、ずっと待っていたものを運んでくれる、という確信が湧いていました。申込みを済ませると、嬉しくて嬉しくて、満足感と喜びで笑顔に自然となりながら就寝しました。

ワーク当日は朝のシャワー中に、「自分の核心に蓋をして来た」とわかり、とれて行きました。幸せな体験でした。宣言でワークを受け取ると、自分が真っ白で、透明で、ただただ自然てあるがまま、一切の抵抗も葛藤もない存在なのだ、と実感しました。

その後数日たっていますが、ずっと要らなくなった観念や定義、ありようと言ったものがとれて行き、またびっくりしたのがこれがいとも簡単になされて行ったことです。

そして先程、奥底から沸き上がって来たような自分を否定する感情や考えが浮かんだのですが、これもクリアになると、先の透明な状態から、これはまた同時に「全て」である、との認識に達し、その実感と壮大な感覚にまで移行し、満たされた、幸せな本来の自分に戻れました。今、告知を拝見したときに、ずっと求めていたものと感じたのが正にこれであったと実感しております。

このような本当に喜ばしい変容の機会を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

S 様

以前なら、小さなことでクヨクヨ悩んだり落ち込んでいた事も落ち着いて考えたり動じることなく受け止められた気がします。
すぐに、結果を求めず何か意味があるから起きているのだと少し内観出来るように
なりました。これからも、沢山の気づきをして本当の自分を発見していきたいと思います。

 

 

N 様

2回ほど宇宙と繋がる系のワークを受けた事があるのですが、このワークを宣言してエネルギーを感じてたら宇宙に包まれる感じがあり凄かったです。

エネルギーの詰まりが取れて宇宙との繋がりが強化された感じかな?

後は、気付きとしてブログに書いてた宇宙と別れ放っていくとき、凄く見捨てられた感情についてなのですが

好きな女性に嫌われた時に見捨てられ感と絶望感を感じたのですが

えっと、根源としてあるのは宇宙との別離のトラウマなのだろうと今回、考えてみて感じましたし

トラウマにより引き付けるトラウマで上書きしていくお話がありましたが

幼少期に兄に死にかける虐待されたトラウマからか、イジメや強盗にあってたので

その辺のエネルギーも解消された事を期待します。

とりあえず、今回のヒーリング中のエネルギーは気持ち良かったです。

ありがとうございました。

 

 

S 様

宣言してから目をつぶると無数の光が見え、とても穏やかな気分になりました。
就寝前だったので、気づいたらそのまま気持ちよく眠ってしまっていました。
でも、朝とってもスッキリ起きることができました。
変わった!という大きな変化ではありませんが、
今日は朝から物事をとてもポジティブにとらえ、
ポジティブに考えられるようになっているように思います。
とても視界が明るい感じです♪
また明日が楽しみです。

どうもありがとうございました。

 

 

M 様

なんだかわからないけど、ずっとモヤモヤしていたもの、そしてたいしたことでもなんでもないのに反応してしまって、イライラしていたことが一掃されて、なんだかとてもすっきりしました。

きっと私が宇宙と関連する経験してきたことが、ヒーリングエネルギーとともに、強く浄化されたように思えました。

 

ありがとうございます。体が軽くなった気がします。

 

 

K 様

人が苦手で、あまり積極的に外出することがなく、どうしても、外出したり人と会わなくちゃいけない時、凄く荷が重く、嫌な感じがしてました。もちろん仕事行くことさえも、とても嫌な気分だったし、人の輪の中に入っていくのが、苦手で引きこもりにも何度もなりました。

ただ、このヒーリングを受けているとき、非常に気持ちのよい感覚になり、そして何で私は人が苦手なんだろうってふと思いました。

 

そしたらなんか気にしなくていいような気がしてきました。

とても不思議な気持ちになり、ヒーリングを受けた翌日は、通常のときみたいに、仕事に行くのが嫌だって気持ちが薄れていたような気がします。

 

これは私にとって、とても大きな変化でした。こんな私も変われるってきがしてきました。

本当にありがとうございます。

 

またぜひ受けたいと思いました。

 

 

S 様

受け取りながら、やっぱりこの道へ進むんだろうなと気持ちが固まっていきそうな雰囲気になり、そこへ意識を持っていくと、力強ささえも出てきてました。

その後、知り合いが6年間身体の調子が悪く、腸脳整体というのを受けたのですが、
約2時間後、今までがなんだったんだろう?というくらい治ってしまいました。
今の医学では手術できない箇所に問題があったので、
目の当たりにした方はみんな感動してしまいました。

どうしても抑えきれなくなり、仕事もほったらかして施術に立ち会う事が出来たのですが、
もう「見せられた」としか思えませんね。

その道へ進む覚悟が出来ましたし、
あとは後ろや上の方にお任せするしかない気持ちでいます。

 

 

O 様

エネルギーを口に出して受け取った瞬間から、身体に電気が柔らかく伝わってくるようで
すぐにエネルギーを受け取っている感覚がありました。

始めに目の前に硬い卵が割れたようなビジョンが広がり、その中から何かが生まれた?

としばらく目を向けていたら、柔らかい小さな天使のような子供がにっこりと
微笑んでおりました。

その周りには黄緑、緑、黄色の光が折り重なるように広がり、至福のひと時でした。

最後には紫のオーラに囲まれ、私と大好きな人が結ばれる。そんなビジョンが広がりました。

エネルギーを受け取った後は、ほんわりとあたたかく包まれ、すっきりとした印象でした。
意識もクリアになってきた気がいたします(^^)

今ここに生きている。という実感が生まれてまいりました。

本当にありがとうございます。