お知らせ

【無料モニター様募集】真実の愛への架け橋★

ツインレイ

 

私たちは、アセンションとともに、1つだった魂が分離し何度も何度も転生し学んだ結果、『真実の愛』に気づくことによって、魂の片割れの存在を知る時期がきています。

ツインレイの片割れである存在に気づき始めている人もいれば、既にツインで歩み始めている人もいらっしゃるかと思います。

それは私たちが生まれてくる前に刻んだブループリントにも描かれており、

分離された魂が一つの魂となり、強力なパワーと共に使命をやりとげていくんです。

自分自信のことを愛し、相手のことをも自分のことのように慈しみ、無条件の愛のもと育み、癒しあえる存在、それが『ツインレイ』です。

ただお互いが『真実の愛』を分かち合うまでの間、さまざまな抵抗や恐れと向き合わされることがあります。

3次元の制限のある枠組みの中では、

きっとこんな体験をされた方もいるのではないでしょうか。

 

好きだからこそ…相手のことをもっと知りたいからこそ…

・やきもちをやく

・束縛をする

・相手の行動を把握しておかないと不安

・常に一緒にいないと不安

・一緒にいない時は、ネガティブな想像をしてしまう

・好きであれば好きである程、苦しい

・一緒にいることが疲れてくる

などなど

 

やきもちや執着、そして束縛等、こんな3次元的な思考ではいつまでたっても幸せにはなれません。

ツインレイは何度も過去世を共にし、さまざまな体験をしてきたことによって、ありとあらゆる魂の傷も同時に抱えています。それが現実へと根強く体現させられるのです。

魂の傷の癒しと共に、真実へとアクセスし調和させていくことが、現在の困難や悩みの解決へと繋がります。

 

全部ご自身の中にあるのに、なんだか欠けているような気がするとか、より外へ、物質的なものを取り込んで満足感を得ようとするなんて方も、深い心の傷とともに、ご自身の中にあるものに気づけていないのです。

 

アセンションとは、時間と空間を超え、今までの当たり前を破壊し、恐れや不安・羞恥等を超えていく

愛と光のある世界へと羽ばたくことであり、愛は『制限や二元性』をも超えていきます。

アセンションは一人でするものではなく、生命の誕生が二人によって始まるように、魂の帰還も同様二人であることが必要とされています。

長らくともにした夫婦やカップルも、ご自身もしくはお相手が『真実の愛』に気づいてからが『ツインレイのプロセスのはじまり』です。

まだツインレイとの出会いがない方も、ツインレイとの出会いを引き寄せる強力なアシストになります。

ツインレイではないかな!?と自信がない方も、既にツインと出会えている方も、これから出会う方も全ての方へ、神聖なるシャンバラへのアクセスとともに、うまくいかない現実に目覚ましい変容と希望ある方向性を導き具現化させていきましょう。

 

 

スカイプ/通話セッション 40分 モニター様 無料 10名様 5名様 2名様 【終了しました】


※無料モニター様枠は、セッション後のご感想をいただける方のみに限らせていただきます。

※オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~の無料モニター様に、人数の関係上ご参加できなかった方々を優先させていただきます。オーム~宇宙意識の覚醒ヒーリング~の無料モニター様に申し込みいただき、もう既に当サロンからご案内メールが届いていらっしゃる方々につきましては、申し訳ございませんが、今回はお譲りいただきますようお願い致します。

お話しを伺いながら、シャンバラへアクセスし、不調和の原因を紐解いていきます。

今生生まれてくる際の現実とのギャップによる『バーストラウマ』や『インナーチャイルドの癒し』今ご自身に必要なことがどんどん紐解かれ、気づき癒され、安心してゆだねられる現実を創造していく事が出来る様になります。

 

お申込み方法


【無料】モニター様枠10名様

①名前(フリガナ)
②生年月日
③住所(町名まで)
↑チャネリングと遠隔ヒーリングを送る際に必要な情報になります。

④ご相談内容
⑤ご希望のお日にち・お時間帯のご希望を第3希望までお知らせ下さい。最短希望の際は最短(だいたいの時間帯は明記して下さい。何時でもいい場合は何時でも良い)と記載していただければ、こちらでいくつか空いているお日にち・お時間をお伝えします。

・所要時間 約40分(お時間は前後する場合がございます。ご了承下さい)
⑥スカイプ→スカイプID
⑥電話→電話番号

※ワーク中にメモをとっていただくことがございますので、ペンと紙のご用意もお願い致します。

※スカイプ・もしくは電話(通話)によるセッションになります。

 

【件名】シャンバラヒーリングモニター

上記①~⑥を記載

info★hpure-salon.com

★を@マークに変えてメール下さい。

 

※最近、当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。