お知らせ

もう一つの体『ライトボディ』

ライトボディ

ライトボディの覚醒


私たちは現実世界の今身にまとっている肉体と、5次元にもう一つの体であるライトボディが存在しています。

ライトボディが活性化すると宇宙とつながり、願いや望みが叶いやすくなります。

そして、執着がなくなり、愛を感じやすくなっていくのです。

更にライトボディが覚醒することによって、至高感、平静、無条件の愛に満ちた状態となっていきます。

 

ライトボディからの影響


次元上昇に伴って5次元のライトボディが受けている影響が、自分の身体に影響を与える様になっています。

5次元の世界は今の世界よりも、もっと共鳴しあっているため、それによって、私たちは周りとの影響もを非常に受けやすくなっているんです。

2012年過ぎてから、人混みがつらいとか、職場にイライラするような人たちが多いと自分もつらいとか、そういった方々が凄く増えてきています。

周囲がイライラしていると、そのイライラが自分のことのように感じて、イライラが伝染し自分には、なんの原因もないのに、イライラしてしまうってことが起こっているのが現状です。

他者の不幸や悩み、苦悩、そしてネガティブ等そういったことが、どんどんどんどん伝染していってしまうんです。

 

ライトボディを守り、影響を受けないようにするためには


この肉体と、4次元にあるオーラ、そして5次元のライトボディにしっかりとプロテクションをかけることが必要です。

 

 

1.新サイキックプロテクション 1回 3,000円【完全遠隔】

 

ライトボディに働きかける進化・変容を目的としたプロテクションです。一人ひとりの覚醒を促し、かければかける程、人間的覚醒・霊的覚醒・宇宙的覚醒をバランスよく、ゆっくり押し進めていく効果があります。

効果や体感に関しては個人差がございますが通常約2週間~1か月(長い方だと3か月)程の持続性があります。

アセンションに伴い、自分自信で太刀打ち出来ない変化に戸惑われることも多くなっていくことが予想されます。そんな際に受けていただくことでより楽に自分らしく行動することが出来ます。他者に惑わされることなく、自分に必要なことを引き寄せるパワーも強化されていきます。
その他、肉体的・精神的な不調改善や不安や迷いの解消等の効果も期待できます。

 

≪ご感想による新サイキックプロテクションの効果≫

●覚醒を促す
●不調改善
●迷いが減り、自己実現がしやすくなる
●前に進めるようになる
●愛をもって周囲に還元できる
●攻撃的ではなくなる
●人の影響を受けづらくなる

 

 

2.新サイキックプロテクション講習 ¥80,000【通話スカイプ】 (60分~90分/人数により)


・常にセルフプロテクションがかけれるようになる。

・他者にもプロテクションをはってあげることが出来る様になる。

・場所・土地・建物の浄化、宇宙と調和した状態で誰にとってもいい状態をどこにでもつくることが出来るようになる。

・ライトワーカー・ヒーラーとして活躍できる。

・どんどんご自身が覚醒していく。他者を覚醒させていく事が出来る。

 

ご自身やご家族を守るためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

 

新サイキックプロテクション講習の詳細はコチラ

 

 


お申込みはこちら