ブログ

新サイキックプロテクション講習

新サイキックプロテクション

 Leaves Institute一部引用

 

他者からの邪念や邪波動、ネガティブなエネルギー、宇宙的な存在からの干渉などを受けなくなり、どんな環境においても安全に行動できるようになります。

精神的、霊的な問題を抱えている方、人間関係、社会環境によるストレス、思考や直観が乱れた状態による問題等の改善として、ご自身に、そしてご家族やクライアントさんにも活用できるようになります。


私たちは現実世界の今身にまとっている肉体と、5次元にあるもう一つの体、ライトボディを持っています。

次元上昇に伴って5次元のライトボディが受けている影響が、自分の身体に影響を与える様になってきているため、精神的、肉体的に不調を訴える人が増えてきています。

この新サイキックプロテクションではご自身の5次元にある体、ライトボディ、オーラ、そして今身にまとっている肉体にまで、しっかりプロテクションをはることが出来ます。

プロテクションをはると、人の影響を受けずらくなってくるので、家庭環境、職場環境、さまざまな環境で有意義な人間関係を築きやすくなります。

そして、この新サイキックプロテクションは、かければかける程、肉体的・霊的・宇宙的な覚醒を促す作用があります。

 

 

新サイキックプロテクション講習  ¥80,000 (90分~120分/人数により)


*対面講習 / 通話講習(スカイプ・電話) 

・個人講習 60分~90分

・グループ講習 90分~120分 

*準備ワーク 3日間(講習日前に3日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)

 

sinsaikkku_p-2
*常にセルフプロテクションがかけれるようになる。

*他者にもプロテクションをはってあげることが出来る様になる。

*場所・土地・建物の浄化、宇宙と調和した状態で誰にとってもいい状態をどこにでもつくることが出来るようになる。

*ライトワーカー・ヒーラーとして活躍できる。

*どんどんご自身が覚醒していく。他者を覚醒させていく事が出来る。

*ライトボディの覚醒による独自の潜在能力の発揮・望むものを引き寄せやすくなる。

*高次元意識開発による作業量の効率アップ。

 

 

セルフプロテクション


対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。

 

 

聖域


癒し効果と覚醒効果もある聖域を、幅広い領域に、ホワイトホール聖域という聖域を作ることができます。そこにいることによって癒しと気づきを与える空間を、是非体験してください。

受講して、ホワイトホール聖域を日常的に使うようになると、そうした領域が普通に感じられるようになるので、使い始めにしか違いが分からないかもしれませんが、ご縁があって皆様の作る聖域を訪れ、初めて体験する人達には感動的な聖域です。

 

 

高次元意識開発


高次元意識開発領域が、6−7次元になっております。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、それにドラマティックな影響を与える施術をするのに、6次元での施術が必要になるためです。またホワイトホール技術が6−7次元の意識領域での施術が必要になるためでもあります。

 

 

ライトボディの覚醒


ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

 

 

ご自身やご家族を守るためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。


お申込みはこちら

※個人講習の際は+5,000となります。ご了承下さい。
当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。