ブログ

新サイキックプロテクション講習

新サイキックプロテクション

Leaves Institute一部引用

 

精神的、霊的な問題を抱えている方、人間関係、社会環境によるストレス、思考や直観が乱れた状態による問題等の改善として、ご自身に、そしてご家族やクライアントさんにも活用できるようになる画期的な技術です!
 
プロテクションをはると、人の影響を受けずらくなってくるので、家庭環境、職場環境、さまざまな環境で有意義な人間関係を築きやすくなります。
 
ネガティブなエネルギーをポジティブエネルギーへと変換していきます。
 
 

プロテクションを張って初めて気づくこと

 
新サイキックプロテクション講習を受講された後に、自分がどれだけ他者の影響を受けていたのか実感しましたってお話しをよくいただきます。

全然自分に必要なものだと思っていなかったけど、受けてみて、すごく必要であることが理解出来て、プロテクションをまとっていることが、すごく快適であること、すごく楽で自分らしくいられることに気づかれるようです。
 
 

新サイキックプロテクション講習について

 
他者からの邪念邪波動ネガティブなエネルギー宇宙的な存在からの干渉などを受けなくなり、どんな環境においても安全に行動できるようになります。

精神的、霊的な問題を抱えている方、人間関係、社会環境によるストレス、思考や直観が乱れた状態による問題等の改善として、ご自身に、そしてご家族やクライアントさんにも活用できるようになります。

私たちは現実世界の今身にまとっている肉体のほかに、5次元にライトボディを持っています。

アセンション(次元上昇)に伴って5次元のライトボディが受けている影響が、自分の身体に影響を与える様になってきているため、精神的肉体的に不調を訴える人が非常に増えてきています。

この新サイキックプロテクションではご自身の5次元にある体、ライトボディ、オーラ、そして今身にまとっている肉体にまで、しっかりプロテクションをはることが出来ます。

プロテクションをはると、人の影響を受けずらくなってくるので、家庭環境、職場環境、さまざまな環境で有意義な人間関係を築きやすくなります。

そして、この新サイキックプロテクションは、かければかける程、肉体的・霊的・宇宙的な覚醒を促す作用があります。
 
 

こんな方へ

 
* 人の意見に流されやすい人
* 自分の意見と相手の意見がが異なっていても、なんとなく合わせてしまう人
* 空気を読みながら、相手に気を遣ってしまう人
* イライラしやすい人
* 人が苦手な人
* 人といると摩擦が起きてしまう人
* 相手の気持ちがなんとなくわかる人
* 人混みが疲れる人
* 人にあった時に、なんとなく嫌な感じがすることがある人
* 病気や具合悪い人がいると、なんとなく自分も疲れたり、気分が悪くなる人
* 依存や執着しやすい、されやすい人
* ヒーラー、カウンセラー、医療関係の職業についている人
* 人から注目される位置にいる人
* ネガティブエネルギーの攻撃に困っている人
* よく原因の分からない気持ちの沈みや怒りがある人
* 対人関係の悪化・変化、感情に振り回される人
* エネルギー不足のような気がする、やる気がおきない人
 
 

プロテクションの特徴

 
特に人混みでは、自分のオーラと周囲のオーラが重なってしまって、プロテクションなどをしていないと、疲れてしまうことがあります。
 
もちろん人混みではなくても、他者のオーラが重なることで、周囲の感情の影響を受けてしまって、イライラしたり、嫌な気持ちになったり、疲れたりもしますし、他者の感情は、近くにいなくても、無意識にエネルギーレベルで飛んでくることなんて日常茶飯事です。
 
人とあまり会わないような環境にいるから安心ってわけではありません。
 
そして、その影響は生きている人間だけの影響ではありません。
 
亡くなられた方や、アセンションの影響により宇宙的な存在の影響を受けてしまうこともあるので、どんな方にも、必ずといってもいいくらい必要なのはプロテクションで自分を守るってことです。
 
実は、自分をしっかりと守れていない状態では、ヒーリングワークでさえも、受けることが危険な場合もあります。

ヒーリングを送ってくれる相手が、ご自身をきちんと整えてない人である場合は、ネガティブな相手の影響を受けてしまうことがあるからです。
 
更に、エネルギーはそこにいたことがある人のものが、残ることがあります。
 
誰も来たことがない場所っておそらくないと思うので、だれかが居た場所などは、今いなくても、居た時に、ネガティブなエネルギーをおいていき、そしてそこから影響を受けることさえあるんです。
 
もうこうなったら、自分を守る方法は自分に常にプロテクションを張り続けて、いいものは吸収し、悪いものは寄せつけないようにしておかないと、自分を守れないんです。
 
エネルギーは目に見えないからと、なおざりにされがちですが、目に見えないエネルギーにどれだけの人が振り回されているのか、
 
心身の不調になったり、自分じゃない存在のせいで、怒りっぽくなっていたりとか、鬱っぽくなってしまっていたりとか、体調を壊したり、精神的な不安定になってしまったりとか、様々な不調へとつながっています。

 
 

講習をお受けになった方からのご感想

 
自分だけではなく、家族にもはることが出来るので、
今まで喧嘩が絶えなかったのに、なんだか喧嘩がだいぶ減ったように感じました。

これもプロテクションをはったおかげだと思います。
 

聖域をつくることで、家族とのコミュニケーションが良好になりました。そして、とにかく安心感があります。何にもじゃまされていないって、こんな感覚なんだぁって・・・。
山の中で一人、自然の力を浴びて、活力がどんどん沸いてくる、そんな感覚さえあります。

 

人との関係性にも変化があり、とても有意義な生活へと変容しました。
ありがとうございました。
沢山の方にこの技術を知っていただくと、もっと世界レベルで平和になりそうな、そんな感じがします。
 

ストレスが緩和されたような気がします、イライラしなくなりました。
相性の悪い父にも、沢山かけていますが、八つ当たりされなくなった気がします。
あきらかに、家族の関係性が良くなりました。
自分だけではなく、家族にも毎日のように無断でかけられるのが、非常にありがたいです。
覚醒は一人だけが進むと、周囲と一緒にいずらくなるって聞いてたから、このシステムは非常にありがたいです。
 

自宅を聖域にしたことで、すごく過ごしやすくなりました。
行くところとかにも、聖域がつくれるので、どこに行くのも安心していけます。
以前みたいに、人とのかかわりにも躊躇することがなくなってきたように思えます。
友達とかに進めたくなりました。
 
周囲が私に向ける感情や言動、行動があきらかによくなったような気がします。更にヒーリングなど受け取りやすくなり、効果をよく感じられるようになった気がします。
 
普段の家事が時短されて、自分の自由な時間が出来たことに感動です。
 

 
 

新サイキックプロテクション講習  ¥80,000 (90分~120分/人数により)


*対面講習 / 通話講習(スカイプ・電話) 
テレパシー能力が準備ワークの内容に含まれておりますので、通話講習でも確実に習得していただけます。

*準備ワーク 3日間(講習日前に3日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)

 

sinsaikkku_p-2
 
 
*常にセルフプロテクションがかけれるようになる。

*他者にもプロテクションをはってあげることが出来る様になる。

*場所・土地・建物の浄化、宇宙と調和した状態で誰にとってもいい状態をどこにでもつくることが出来るようになる。

*ライトワーカー・ヒーラーとして活躍できる。

*どんどんご自身が覚醒していく。他者を覚醒させていく事が出来る。

*ライトボディの覚醒による独自の潜在能力の発揮・望むものを引き寄せやすくなる。

*高次元意識開発による作業量の効率アップ。

*ハイヤーセルフのつながりが強化され、本来の自分へと目覚めていく。

 

 

セルフプロテクション


対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。

 

 

聖域


癒し効果と覚醒効果もある聖域を、幅広い領域に、ホワイトホール聖域という聖域を作ることができます。そこにいることによって癒しと気づきを与える空間を、是非体験してください。

受講して、ホワイトホール聖域を日常的に使うようになると、そうした領域が普通に感じられるようになるので、使い始めにしか違いが分からないかもしれませんが、ご縁があって皆様の作る聖域を訪れ、初めて体験する人達には感動的な聖域です。

 

 

高次元意識開発


高次元意識開発領域が、6−7次元になっております。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、それにドラマティックな影響を与える施術をするのに、6次元での施術が必要になるためです。またホワイトホール技術が6−7次元の意識領域での施術が必要になるためでもあります。

 

 

ライトボディの覚醒


ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

 

 

*ご自身やご家族を守るためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

*講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。

*受講後の技術指導や、使用するうえでの問題、ご質問等はスーパービジョンでご対応させていただきます。


お申込みはこちら

※個人講習の際は+5,000となります。ご了承下さい。
当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。