ブログ

レムリアの龍 『パワフルな覚醒サポート』

龍使い

 

先日レムリアの龍使いに覚醒しました。
皆さん、龍の色で思い浮かぶのはグリーンだったりするかもしれませんが、そのレムリアの龍は『七色・虹色』です。

 

『レムリアの龍』は、もともといた地上の龍がアセンションしているので、人間のアセンションのサポートのためにきています。

レムリアのエネルギーをまとっていて完全にアセンションをすためにサポートをしてくれます。

レムリアっていうのは私たちにしてみれば『本質』なんです。

私たちの魂の意識を超えた本質の部分、スピリットの部分、そのスピリットの部分を覚醒させていくお手伝いをしてくれます。

2016年は魂意識が覚醒してきているので、皆さん、本心、自分の心の奥にある思い、本当は私こういうふうに思っていたんだっていう部分に気づいてきているのではないでしょうか。

なんか変わってきたなぁって感じている方が多くいらっしゃると思います。

来年(2017年)以降はさらに深い本質的のところにつながっていきます。皆さんの『ハイヤーセルフ』にとても近いところです。

 

 

私の元に降りてきてくれた龍は『金龍』でした。龍には7色の龍がいます。
赤龍・青龍・緑龍・白龍・黒龍・銀龍・金龍の7色です。

『金龍』は宇宙とつなげてくれて、愛と喜びと調和を引き出し、与えてくれる龍です。

龍使い

・優しさを取り戻せるようになる

・愛情を感じられるようになる

・友情を深めていけるようになる

・喜びを感じられるようになる

・人間関係のサポート

・覚醒を促す

・本来あるべき姿に戻っていく

 

私たちは変化・変容するときに抵抗してしまいます。こだわってしまって開放がなかなか出来ない状況に陥ってしまうのです。
そんなときもこの『レムリアの龍』がしっかりサポートしてくれます。

 

7色の龍たちの特徴


赤龍・・・地震を押さえたり、霊的な覚醒をサポートしてくれます

黒龍・・・変革サポート。固定概念を手放し、開放するお手伝いをしてくれます。

白龍・・・人生の目的を思い出す・本質的に自分への気づきと癒しのサポート

青龍・・・浄化がメイン、場の浄化や人から送られてくる念の浄化

緑龍・・・霊障を手放すサポート

銀龍・・・宇宙的な存在目的を思い出させてくれる・宇宙から叡智を集めてきてくれるサポート。

 

 

『フューレ』でご提供させていただいております全てのワークに、この『レムリアの龍』でサポートをさせていただきますので、依然より全てのワークがパワーUPしております。

龍がお好きな方は龍の存在に気づかれるかと思います。

皆さんも龍とともに覚醒し『愛と喜びと調和』のエネルギーをお受け取りください。