お知らせ

自己価値と意識の一致

hpure225

 

皆さんご自身の価値について考えられたことはありますか

どちらかというと、自分には何か付加価値をつけなければ『愛されない』・『必要とされない』・『よく思われない』なんて、決めつけている方はいないでしょうか。

ご自身の自己価値を低く置き、自分は努力しないと、常に前向き・ポジティブ・強くいないと、って気持ちを自然と持ち合わせている人が非常に多いです。

『周囲の人からも良くみられたい』という思いから、偽りの自分を創造し、演じている方も中にはいるのではないでしょうか。

行動する前に、こういう人なら、『よく思われるから』こういう人になろう。自分のこういうところ、人からは良く見られないから、こういうことにしようと、周囲から『よくみられるために』ペルソナをまとう方が非常に多いことに気づかされます。

そうしていると、行動や思いと言語が一致していない状態に陥っているのです。

そして嘘をついているうしろめたさもあり、その偽りの自分自信に苦しめられていくのです。

気づけば本当の自分がよく分からなくなり、本当の『愛』にも気づけず、あげくのはてには私の喜びってなんだろう!?ってなる始末です。

今目の前のことをこなすことで精いっぱいになり、自分のハートに耳を傾けることも忘れ、『ハート』はどんどん、どんどん枯渇していくのです。

本来、ハートの声をきき、ハートに従い生きていれば、自分らしさを損なうこともなく、満たされていくはずなのに、物質次元の皆さんは、どうしても物質にとらわれ物事を判断する癖から抜けることが出来ず、苦しみや困難を選択してしまうことすら平気であります。

 

女性ですと、性に対してのブロックや恐れ・カルマ等を持っていて、性に対して消極的な人が非常に多く見受けられます。

それは、過去世から今生において、ご自身のお気持ち(ハートで感じる愛)と肉体的に交わる行為(肉体意識)が一致しているのかという部分が原因の一つであると言われています。

愛があるうえでの交わりに関しては、ハートの意志と肉体の意志が一致しています。

ただ、よく考えてみてください。私たちは『生きる』上で、経済的なエネルギーが強い(経済的余裕のある人)をできれば選択したいという気持ちもあります。恋愛は、『愛』優先でも『結婚』は・・・っていうことをよくいいますよね。

恋愛対象と結婚対象が異なる場合、それは『純粋に愛』があったといえるでしょうか。

選択肢があって、

愛しているけど経済力ない、

いい人だし、嫌いじゃないし、とても経済力豊かな人

がいたら後者を選んでいったほうが幸せになれる気がする人は多くいるかと思います。愛があれば、私が養ってもいいって思える人の方が女性は少ないような気がします。

そうすると、そこには『純粋な愛』はあるのでしょうか。

更に昔は、親同志が結婚相手を選ぶこともあり、個人の意思が反映されない時代もありました。

そう考えると、愛と肉体が一致していない、そういった過去世を持っている人がいるのも納得できます。

そういった過去世をもっている人で、カルマやブロック・恐れを開放出来ていない場合や、癒されていない場合は、そういった『性』に対して消極的イコール抵抗を感じてしまうのです。

ご自身らしく『偉大なる愛』を根源に生きるためには、行動・言動、そしてハートそれぞれを一致させていく事が大切です。

オススメ記事


 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


商売繁盛・縁つなぎ・縁切り・開運・金運アップ…『陰陽師大地のワーク』


人間関係がよくなる・もっと自分らしく生きたい方へ…『サイキックプロテクション®』


エネルギー整体・健康・美容促進・自己実現強化…『新マニフェステーションヒーリング®』


自己変容・精神的な安定・肉体の不調改善…『新レムリアンオーロラ®』


精神的・肉体的安定、混乱していた気持ちが落ち着く、憂鬱改善…『新レムリアングリッド』


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


精神へのヒーリング効果


『お金ザクザク金運上昇エナジー』・『財運UP・グリッド』のご案内


霊障解消ワーク・シャーマニックワーク


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

イライラ・不安・ネガティブの開放をして多大なる愛と光をもって、あなたのハートを癒していきます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

●妊娠中の方は、お受けできません。

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む