お知らせ

覚醒体験★『ステップアップヒーリング』のご案内

312173

ステップアップヒーリング  1回1,000円(30分)


 

受けた方が覚醒した状態の体験が出来るワークです。

一度体験することによって、体が覚醒した状態というものを学んでくれます。

ヒーリングで体験した後は、覚醒に対する抵抗がある場合、徐々に元の状態に戻ろう、戻ろうとする場合もございますが、覚醒した状態を学んだ体は、今度は少しずつ自力で覚醒していこうとします。

覚醒した状態に興味がある方、より覚醒したい方に大人気のヒーリングワークです。

※ご自身のハイヤーセルフの許可のある範囲でのワークになります。複数回お受けいただき、覚醒のステップを感じていただくことも出来ます。(ヒーリングをお受けになってから、2回目受ける際は、1週間以上開けて下さい)

 

【期待できる効果】

・直感力が鋭くなる

・スピリチュアル能力アップ

・『気づき』やすくなる

・霊能開花

・エネルギーを感じやすくなる

ステップアップヒーリング 【完全遠隔】


【ワークの受け方】

ご希望のお日にち・お時間になりましたら、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりステップアップヒーリングを受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)15分程エネルギーを感じてみて下さい。

※エネルギーは感じやすい方、感じにくい方がいらっしゃいます。感じにくくてもエネルギーはきちんと送られていますので、ヒーリングを受ける前と受けた後の様子を内観してみて下さい。
【お支払方法】銀行振込

 

【ご注意】

・必ずご利用案内をお読み下さい。

・ご入金にかかります手数料のご負担はお願い致します。

・ヒーリング後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く1杯お飲みいただきますと、はっきりされるかと思います。

・お車の運転中や何かの作業中のお受け取りはお止めください。

・現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

【ヒーリングのお申込み方法】

こちらのフォームからお申込み下さい。

ご予約いただきましても、ご予約日前に、ご入金確認が出来ない際は、自動キャンセルとさせていただきます。ご了承下さい。

上記専用フォームがご利用出来ない際は、

件名:ステップアップヒーリング

名前:(漢字・ふりがな)

生年月日:

住所:(町名まで)

メールアドレス:

ご希望のお日にち・お時間帯:

をご記載の上、info★hpure-salon.com(★を@に変えて)

まで、ご連絡下さい。

※最近、当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

 

 

Spcial Thanks                       
ステップアップヒーリング開発者wings-of-angelkanakoさん