お知らせ

他人の評価が気になる人

他人の評価が気になる人

   

  –目次–

1.足並み揃える国民性

2.『人の目が気になる』って病気!?

①社会人不安障害とは

②視線恐怖症とは

③非定型うつ病とは

3.科学物質は最も危険です!!

4.まとめ

    —-

 
 
 
1.足並み揃える国民性


他者から自分がどのように思われているのかって過剰に気にされる方っていらっしますよね。

どちらかというと、国民性である部分もあります。日本は他国と比べ、集団で行動することが多く、組織での足並みも自然と揃っていたりします。そういうふうに、空気を読みながら、みんな一緒に行動しましょうという環境の中育ったせいでしょうか。

周囲にも気を使える優しい方、思いやりのある方が多い人種のような気がします。

ただそういった集団生活をしている中では、足並みをそろえる傾向があるため、自分は自分という個性を隠す傾向があり、周囲を見ながら合わせてしまう人が多く見受けられます。そうすることで他の方からどう見られているのか、自分の評価はどの地位であるのか、そういったことが気になってしまうわけです。

それがいいわけでも悪いわけでもないのですが、ご自身の意志を押し殺してしまうことが続き、自分自信を抑圧してしまうことになっていきます。

自分自信を抑圧してしまうと、自分の意志を否定し、自己評価も低くなってしまいます。

そしてその抑圧されたものは、いつかご自身で向き合う時期が来た際には、膨張した状態を受け入れなくてはいけなくなり、より苦しむことにもなりかねません。

 

2.『人の目が気になる』って病気!?


どうしても人の目が気になるって方は病気であると診断されることもあります。

社会人不安障害や視線恐怖症・非定型うつ病といった病名を突き付けられたりもします。

 

①社会人不安障害とは


緊張して人前で話すことができなかったり、手が震えてしまったり、変な汗が出たり、大勢の中に入っていくことが困難であったりする障害のことをいいます。

 

②視線恐怖症とは


他者が自分の噂話をしているのではと不安になったり、他人の視線が向けられただけで不安や恐怖を感じたりしてしまう障害です。

 

③非定型うつ病とは


最後に非定型うつ病とは、批判的な意見に過剰に反応し、物事を他者のせいにしがちです。そうやってご自身を守って生きているわけですが、感受性の高い方が多いため、通常よりもストレスを過剰に感じてしまうということから、そのようにご自身を守っていかないと、精神が保てない障害であるともいえます。

最近非常に増えているのが、この否定型うつ病であるとも言われています。

 

3.科学物質は最も危険です!!


ただ、病気であると判断され、薬を飲むようになると、これは化学物質摂取となり、更に病気を引き起こすことになります。

化学物質は脳への影響もあり、これは妊娠中のお母さんが摂取することで、それは永遠なる遺伝となり、引き継がれていきます。

その他、アトピーやぜんそくなども、今非常に増えていますし、子宮内膜症においては、ここ40年ほどで30倍にも膨れあがっています。

原因は、洗剤や化粧品に含まれる環境ホルモンであると言われています。

 

4.まとめ


いろいろと環境の悪い中、ご自身の体を守れるのはご自身です。

体に優しいものを取り入れてあげるといいですね。私たちの体と心は食したもので出来ています。

食べ物や摂取するものには十分に気を付けて下さい。

 

 

オススメ記事


 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』


 


商売繁盛・縁つなぎ・縁切り・開運・金運アップ…『陰陽師大地のワーク』


人間関係がよくなる・もっと自分らしく生きたい方へ…『サイキックプロテクション®』


エネルギー整体・健康・美容促進・自己実現強化…『新マニフェステーションヒーリング®』


自己変容・精神的な安定・肉体の不調改善…『新レムリアンオーロラ®』


精神的・肉体的安定、混乱していた気持ちが落ち着く、憂鬱改善…『新レムリアングリッド』


インナーチャイルド・ディバインチャイルドの癒し…『ディバインチャイルドヒーリング™』


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む