お知らせ

プラセンタは精神疾患にも効果があります!

プラセンタは精神疾患にも効果があります!

 

    –目次–

1.美肌効果・疲労回復・更年期障害にもいいと言われているのは!?

2.精神疾患の中でも効果があるのは…

3.一般的な薬との違いは!?

4.プラセンタの効果とは!?

      —-

 

1.美肌効果・疲労回復・更年期障害にもいいと言われているのは!?


プラセンタ注射は美肌効果や疲労回復などに効果があるとされています。
さらに更年期障害の改善にも良い上に、メンタルヘルスにも良い効果をもたらすのです。
ここではプラセンタと精神疾患との繋がりについて紹介します。

 

2.精神疾患の中でも効果があるのは…


精神疾患にも様々な種類がありますが、プラセンタが最も効果を発揮するのはうつ病です。
うつ病とは脳内物質のうち、心に作用する働きを持つセロトニンやドーパミン、ノルアドレナリンなどの神経伝達物質の機能が低下した結果、気分が落ち込んだり意欲がなくなったりしてしまう精神疾患のことです。

その原因は、ストレスなどの心因性のものや脳血管障害などの外因性のもの、また遺伝的な要因など内因性のものなど多岐に渡ります。
うつ病になると身体的には激しい頭痛や睡眠障害に陥ります。

また胃酸の過剰分泌や消化器系の疾患を抱えるケースもあるのです。

また精神的にも人と接することが怖くなり対人関係を悪化させ、孤独感を抱えた結果さらに症状を悪い方向へ進展させてしまうという、負のスパイラルに取り込まれることもよくあります。

 

3.一般的な薬との違いは!?


一般的にこのようなうつ病を発症すると、抗うつ薬と睡眠薬を併用して投与されます。
抗うつ薬として処方されるものには、四環系抗うつ薬や三環系抗うつ薬、またSSRIやSNRIなどのものがありますが、副作用として喉の渇き便秘、めまいなどを引き起こす危険性があります。

また吐き気や多汗尿閉などもよく知られている副作用です。

一方でプラセンタにはそのような副作用があまりありません。

ですから安心して利用することができます。

 

4.プラセンタの効果とは!?


それではプラセンタはどのようにしてうつ病を改善するのでしょうか。

プラセンタにはホルモンバランスを整える作用があるとされています。

すると血行が促進され、自律神経への働きかけが起こることによって精神が安定するという仕組みになっているのです。

結果的に前述の脳の神経伝達物質の機能低下を和らげ、セロトニンなどの分泌状況を正常に戻してくれるのです。

また神経系だけでなく内分泌系にも良い効果を与えることが期待できます。

また一般の抗うつ薬では耐性がでて効かなくなるということがあり、その結果さらに薬に依存し量も増えてしまうという悪循環に陥る場合があります。

しかしプラセンタにはそのような心配がいりません。

ですから依存性などの危険性もないのです。

一方でこちらは正規の治療薬ではないので、利用にあたっては担当の医師の方と相談して服用するようにしましょう。
 
 

オススメ記事


 

 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』


 


現代の方には瞑想が必要


人間関係がよくなる・もっと自分らしく生きたい方へ…『サイキックプロテクション®』


エネルギー整体・健康・美容促進・自己実現強化…『新マニフェステーションヒーリング®』


自己変容・精神的な安定・肉体の不調改善…『新レムリアンオーロラ®』


精神的・肉体的安定、混乱していた気持ちが落ち着く、憂鬱改善…『新レムリアングリッド』


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む