ブログ

陰陽師大地のワーク

陰陽師

 

陰陽師 大地のワーク 1祈願に付 ¥5,000 【完全遠隔】


ご希望される祈願をお選び下さい。
下記内容以外でも、具体的な内容をお申しつけていただければご対応・ご相談可能です。

・縁結び・縁切り
人に限らず、全てのご縁において(仕事・場所等)良縁に恵まれることを妨げているもの、抵抗のある感情、または切るべきものに対する抵抗のエネルギー等、今のご自身の中で影響の強いものを断ち切ります。

・恋愛成就
恋愛・出会いをさまたげているもの、邪魔をしている感情や思考、そして思い込等、恋愛に関するあらゆる妨げの中で影響の強いものにフォーカスし、断ち切ります。

 ・心願成就
ご自身の思い・願望を妨げているもの、ご自身のブロックや抵抗も含め、今のご自身に影響の強いものを断ち切ります。

 ・金運上昇
お金に関する抵抗・ブロック・刷り込みや思考、金運を上昇させることを妨げているものにフォーカスして断ち切ります。

 ・除霊・浄霊
なかなか一度では解消しきれないケースもございます。
必要であればセッションの回数等をご提案させていただく場合もございまし、完全遠隔ではなく、遠隔スカイプセッションをご提案させていただく場合もございます。
ご状況によっては別途ワークの追加のご提案をさせていただく場合もございます。

その他、開運商売繁盛家内安全土地の浄化等々、望みの妨げになっている中で、今のご自身に影響の強いものを断ち切ります。

 

陰陽師 大地のワークとは


『光でもない』、『闇でもない』、中立な立場から大地とともにワークをしていきます。

ご希望される内容に対して、妨げているものや悪い影響を及ぼしているものを切り取り大地に返していきます。

全ての人にはバイオリズムがあり、それによって運気がいい時、悪い時というのはそれぞれあるものです。

その運気が悪い時期っていうのは、運気が悪くなる原因が必ずあります。

その原因の一つがご自身が引き付けているカルマや霊障だったりします。

その人の考え方や過去のトラウマ・ブロック・封印等、自分では分からない霊的な何かが邪魔をしているのです。

その邪魔しているものを切り取るワークが、陰陽師大地のワークになります。

 

今まで生きてきた中で何度か繰り返してしまう行動はございませんか!?


・どうしようもない男性を好んでしまい、別れても同じような方とお付き合いしてしまう

・ギャンブルの癖が止まらない

・『あ~なったらどうしよう』とか、『こうなったらどうしよう』って起こっていないことを終始考えてしまう。不安や恐れがある。

・特定のものに異常に執着してしまう。

・物事をネガティブに捉えがちになてしまう。

 

繰り返してしまう行動は、カルマの影響を受けている可能性があります。

こういった問題も陰陽師の大地のワークでご本人と切り離していくことができます。

 ※陰陽師の大地のワークは一度で効果を実感される方も多くいらっしゃいますが、何度か続けてお受けいただくことで、更なる効果を感じていただけます。

 

祈願(ワーク)後しっかり安定させるために!


叶えたい願いが叶えられないということは、叶えることを妨げている何か原因が必ずあります。

その叶えたい願いを妨げている原因の中から影響の強いものを、陰陽師のワークでしっかりと断ち切っていきます。

ただ陰陽師のワークには、癒しが入っている訳ではないので、完全に断ち切った後に、またご自身が引き寄せてしまうケースも中にはございます。

その願いの事柄に執着が強いなと感じられたり、なんとなくまた引き寄せてるような感じがする、もしくは少し心配がある場合は、陰陽師のワークに結界をご一緒につけていただくことをお勧めしております。

変容後、またご自身で引き寄せてしまうことなく、安定した変化が見込めます。

【結界】  1回   ¥5,000 (2週間)


※結界を張ることで、陰陽師のワークで断ち切ったものを、また引き寄せることもなく、断ち切った状態がしっかりなじみます。

※お申込みの際は備考欄にご記載下さい。

 

ワークをお申し込むにあたってのご注意点


陰陽師のワークにつきましては、完全遠隔によるワークでも、お時間平日11時半~夜間22時までの間でご希望のお時間帯をお申し付け下さい。

1つの祈願は、ヒーリングを入れて15分程になります。

 

 


お申込みはこちら