お知らせ

延命十句観音経

089b0b71dbff180dde87477d4c5daa22_s

 

–目次–

1.延命十句観音経

2.万物の喜びの実感

3.延命十句観音経の意味

4.延命十句観音経を読んでみましょう

 —-

1.延命十句観音経


慌ただしい現代に生きる私達にとって、癒やしは普段の生活に張りを保たせるために必要な力です。

社会で働くことで受けるストレスははかり知れず、心の弱い人は精神を病んで、取り返しのつかないケースに陥ることもあります。

どこかにストレス解消法はないかと探してみますが、たとえ趣味などがあったとしても、それを行うこと自体が疲労となったりすることがあります。

仲の良い友人や、大事な家族に相談をすれば、ほんの少し心は軽くなるかもしれませんが、同時に相手へ余計な心配をかけてしまうことになります。

なんとか自分の力で癒やしのパワーを手に入れる方法はないものでしょうか。
そのような問題を解決する効果があると言われているのが、延命十句観音経 奇跡です。この奇跡の力を知るためにはまず十句観音経 意味から把握しておかなければならないでしょう。

お経というと、難しい漢字が並んでいて、仏教に馴染みのない人からするととっつきにくいイメージを抱いているかもしれません。しかし延命十句観音経は、その名の通り十句から成り立つ短いお経で、その中に救いの言霊が盛り込まれています。

暗記すれば誰にでも諳んじられるものですので、覚えておいて損はないでしょう。

 

2.万物の喜びの実感


延命十句観音経の意味は、観音様への感謝の念を告げることで、万物の喜びを実感し、生きていることへの幸福に満たされる宣言のようなものです。

すべての出来事や出会いは因果関係で結ばれていて、この世で生きる自分にとって必要なことしか起きず、全ては良い方向へ導くためのものだという意味が込められています。

十句観音経の中に取り入れられている無常という意味は、すべてはあるがままに存在し、流れているということを悟るための言葉で、これが理解できると不安や悩みなどが不思議と消えてしまいます。

世の中を生き抜くためには苦を感じることが多々あります。

しかし、その苦を拒否するのではなくしっかり受け入れて噛みしめてこそ、そこから学ぶことが数多くあり、後の喜びにつながると教えられます。

 

3.延命十句観音経の意味


延命十句観音経 意味を理解することで、すべての出来事を前向きに受け取ることができるでしょう。

待ち受ける困難も楽しみに変わってくるかもしれません。

嫌なことから逃げてばかりいた自分が、徐々に強くなって、立ち向かっていく強さを得られる喜びが、充実感を生み出すに違いありません。

誰かに頼るばかりではなく、自分の心のなかにある信念を呼び覚まし、むしろ迷える人たちを救えるような人生を送られれば、これほど幸福なことはありません。

 

4.延命十句観音経を読んでみましょう


 

えんめいじゅっくかんのんぎょう
延命十句観音経2c5bdbbe3a063a2410c47dfff761ceae_s

かんぜおん  なむぶつ
観世音 南無仏

よぶつういん    よぶつうえん
与仏有因 与仏有縁
ぶっぽうそうえん じょうらくがじょう
仏法僧縁 常楽我浄
ちょうねんかんぜおん ぼねんかんぜおん
朝念観世音 暮念観世音
ねんねんじゅうしんき ねんねんふりしん   
念念従心起 念念不離心 

 

 

オススメ記事


 

 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む