お知らせ

幸せもお金もGET!

469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s

 

    –目次–

1、無意識な良心

2、自然に幸福が集まる

3、こころの乏しさは経済に反映する

4、『何かを手に入れれば何かを失う』それって本当!?

5、成功への道しるべ

     —-

1、無意識な良心


人間社会で生き抜いていくために必要なことはなんでしょうか。秩序をもって、できるかぎり平等に全ての人が暮らしていけるように、人々はルールを作りました。

それが、法律です。しかし、法に携わる仕事をしていないかぎり、日常生活において毎日毎日法律を意識して生きている人は少ないはずです。

何かしら魔が差すようなことが起きても、そこで自分を正すのは法律の力でしょうか。

理性を保って生きていけるのはルールがあるからでしょうか。

きっと、そうではないはずです。

何かしらの決断をくだすとき、多くの人は自分の内なる声を聞くのではないでしょうか。

困っている人を見かけたときに助けてあげようと思うのは、それが道徳的で良いことだと論理的に答えを出すことができるからでしょうか。

ほとんどの人は内なる声に従い、無意識に行動に出ているはずです。これがスピリチュアルの力です。

 

2、自然に幸福が集まる


スピリチュアル力の強い人は幸福を自然に集めてきます。

よく、何をやっても成功する人と、失敗する人がいます。その違いはなんでしょうか。

お金に好かれている人はどんなビジネスも成功します。

人に好かれている人はどんな人生を歩んでも幸せになれます。

人の生き方は千差万別で、犯罪以外のことならばどの人生も素晴らしいはずです。

しかし、同じことをやっていても、不幸になる人もいます。

 

3、こころの乏しさは経済に反映する


スピリチュアルは全てを幸せに導くための力です。失敗する人は、すべてを分けて考えてしまいます。

たとえばお金持ちは愛がなく、愛さえお金で買えると言ってしまうような冷たい人間だという印象を持っています。

そのような否定的な感情を持つこと自体が、心を貧しくしていることに気づいていません。

心の貧しさはそのまま経済面にも表れます。

 

4、『何かを手に入れれば何かを失う』それって本当!?


お金持ちにもなれるし、多くの人に愛されて幸せになれる人も存在します。

幸せになるという勇気を持てない人は、所詮人生はプラスマイナスゼロだと考えて、何かを手に入れれば何かを失うと考えています。

しかし、本当にそうでしょうか。路上で生活をしているホームレスの人達は多くを失っていますが、それに見合うなにかを得ているでしょうか。

 

5、成功への道しるべ


自分の望むことが、世の中の役に立つことであれば、すべてを手に入れることができます。

幸せになるためには勇気が必要です。その勇気を得るために大切なのがスピリチュアルな考え方です。
お金も幸福も大切なことなのだと受け入れることができた人間こそ、他人の成功を喜ぶことも出来ますし、自分のやっていることを成功に近づけることができます。

 

 

オススメ記事



 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 無料ヒーリング体験募集中
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


パワースポットについて


癒しによる心のケア


宇宙の恩恵