ブログ

霊障解消ワーク・シャーマニックワーク

霊障

Leaves Institute一部転載

 

 

シャーマンとして、世界と一つになって、癒しをはじめ様々な霊現象の問題の解消をお手伝いをさせていただいております。

霊障とは、あまり聴き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんが、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由、ひどい場合ですと、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、という形で、かかった人を苦しめます。

それによって、お仕事や人間関係などにも強く影響がでたり、ネガティブな現象を引き起こします。

霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。

何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。

また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

 

 

🌺こんな方へ🌺


・物事、状況が改善しない、長引く・状況的・環境的にうまくいかなくなる

・金銭的に追い詰められる

・病気になって治ったと思ったら、また病気になる

・困難やトラブルがよくある

・鬱っぽい症状(幻聴や幻覚・他)

・原因が分からない体調不良、もしくは体調不良が長引く

・病院に行っても病気が改善しない、または原因不明だと言われる

・家系の霊障であれば、家族(2親等内)の問題が多発する

・ヒーリングの効果が感じられにくい

・前に進めない

・事故にあったことがある

・周囲から見てなんとなく、どんよりと暗い感じがする方

・なにかと不運だと思われる方

・気分が沈みがちな方

・人間関係のトラブルがなにかと多い方

・霊障が気になる方

 

 

人は亡くなっても凄く執着があったり、なにかしら特定の感情を凄く強く持ってしまい、癒されず、輪廻の輪に戻っていけない状態の霊は魂として、この世に残ってしまいます。

そういった霊を人間である私たちは波動で引き寄せてしまい、困難やネガティブな問題として学び、その体験を通して成長します。

シャーマニックワークは、こういった霊への癒しを行い、かつ引き寄せている人間のほうにも、成長を通した学びのお手伝いと癒しを行っていきます。

今アセンションの影響で複雑な霊的問題を抱えてらっしゃる方は非常に増えていますが、そういった複雑な現象にも対応した深い癒しのワークとなっています。

 

 

シャーマンとは


シャーマンとは、地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆるの存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。

そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。

己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。

スピリチュアルカウンセリング、ライトワークあるいはヒーリングの中で行うスピリチュアルガイダンスや存在の豊かさと確かさを育む「霊の癒し」から、死霊・悪霊・怨霊・憑依・崇りなどのあらゆる霊現象の問題に幅広く対応する霊障ワークや、魂の封印解除、呪い解除、悪魔払い(エクソシズム)までを、より安全な独自の手法で確実に誠意を持ってワークさせていただきます。

古来からの優れたシャーマンのように魂と肉体を癒していくシャーマンの役割はもちろんのこと、言葉や存在感などで3次元でのその叡智に満ちた影響力を表現し、恐れることなく自分の一部でもある世界のすべてと対面し、大地とひとつとなって土の一粒一粒までに光を与えることを望む存在です。

 

次元間による宇宙霊障について


鬱や統合性失調のような精神疾患として現れることも少なくありませんし、急激な体調の悪化や、人間関係の悪化などとして認識されることもあります。

宇宙霊障は、基本的には、アセンションとか、異星からの影響、地球外生命体を含めた地球外の存在が関与しているものなどのことをいいます。

次元のずれや、自己の存在の次元間での混乱などを原因として起こるものは、霊的障害と言えないものもありますが、そういうのもまとめて解消させていただきます。

宇宙霊障ワークをさせて頂く場合、アセンションに関する問題を解消するので、受ける人とシャーマン側の両方で、意識が上がって開いて行きます。そして、殆どのケースで、同時に受ける人と行う人の両方で新しい能力が開発されたり、開いたりして行きます。

 

 

『霊障かな!?』


『霊障かな!?』と思われたらまずはコンサルテーションをお受け下さい。

コンサルテーション 電話かスカイプ 25分 ¥10,000

現在の状況をチャネリングさせていただき、ご提案書でご案内させていただきます。

コンサルテーションでも、ある程度の霊障が解消する場合がございますので、コンサルテーション後の状況と、ご提案書の内容をご覧になっていただき、その後ワークをお受けになられるかお決め下さい。

 

 


お申込みはこちら