お知らせ

ソウルメイトとツインソウル

d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s

 

 –目次–

ソウルメイトとは

ツインソウルは運命の人!?

ツインソウルに会いたい!

ツインソウルとソウルメイトの違い

 —–

ソウルメイトとは


過去性で役割は違えど何度も出会っている深いつながりのある相手のことです。

何度も出会いお互いの成長を助け合っている関係性のため、一緒にいると凄く自然体で入れたり、どことなく感性が似ていたりと居心地よく感じられます。

趣味や好みが一致することも多く、何かしら共通の目的を持っていることもあり、ずっと一緒にいられる関係です。

 

ツインソウルは運命の人!?


魂の成長のために一つであった魂が二つに分裂した、その片割れ同志のことをツインソウルといいます

ただ、同じ時代をともにしているとは限りません。もともと一つであった魂は、それぞれ異なった経験を積み、一人でする経験よりパワフルな成長・経験を遂げるためにあえてツインになったと言われています。

ツインソウルに初めて会った際には懐かしいような気がしたり、なんか不思議な感覚がしたり、強い安心感があったりします。

それは・・・・

なんとなく、この人かな?って感覚ではありません。理性を失う程の強い強いつながりを感じるはずです。

だからこそ『運命の人』といわれています。

ツインソウルはもともと一つの魂であるために、テレパシーにて通じ合うことが出来るため、なんとなく相手の気持ちが分かったりします。

恋愛だったら、ドラマティックな恋になりそうですが、必ずしも男女として存在するわけではなく、同性同志であることもあります。

 

ツインソウルに出会いたい!


自分と、もともと一つの魂であるツインソウルに会ってみたいって思われる方は凄く多いかと思います。しかし、会いたいって気持ちで簡単に出会える訳ではありません。今生に存在するかどうかさえ分からないためです、

でも、もしいるのであればあってみたいそう思われる場合は自己を磨き、魂を成熟させなければいけません。

双方が出会うべき時期がきた際に出会えるツインソウル。ツインソウルに出会ったときは、使命を全うするとき。それなりの困難や試練が待ち構えているかもしれません。

しかし、全ての困難や試練は、魂を成長されるための神様からのギフトです。

カルマチャクラの浄化が必要となってくるでしょう。そして、一つ一つのプロセスを経て強大な愛に満たされ、統合・覚醒へと向かうのです。

 

ツインソウルとソウルメイトの違い


どちらも魂の成長のために学び成長する仲間たちです。

この世に誕生する前に全ての方が使命を果たすべくブループリント(設計図)を作成しています。

ツインソウルとソウルメイトは、そのブループリント(魂の設計図)に搭乗する人物になります。

ツインソウルはもともと同じ魂ですがソウルメイトは同じ魂ではないというところが大きな違いとなります。

ツインソウルは転生を繰り返していくうちに、また一つに統合する魂です。

ツインソウルはお互い引きあう力が強すぎて、それが波乱と繋がることもありますが、ソウルメイトは魂の伴侶と言われ、基本的に穏やかな関係であることが多いかと思います。

 

関連記事


 

 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  カルマ解除!
『カルマ解除+覚醒アセンション』のワークとは