ブログ

ディバインチャイルドヒーリング™

ディバインチャイルドヒーリング

 

ディバインチャイルドヒーリング 【完全遠隔】


インナーチャイルド・ディバインチャイルドは全ての方に潜在しているものです。

幼少の頃、十分な愛に満たされることなく、『ポカン』と空いてしまった記憶、または両親に愛されるよう、周囲に気に入られるようにふるまってきたせいで、ご自身を犠牲にし傷ついた心。

環境や社会、そしてルールに合わせ、怯え、絶対的な安心感を得られなかった経験。

様々な経験から傷つき、癒されていないご自身と、それを抑圧し潜在意識に沢山の悲しみを持っている方が多くいらっしゃいます。

傷ついた心や記憶は、苦しすぎて、防衛反応から、なかったことにしがちです。

そうやって押し殺してしまったご自身を、大人になってまでも苦しみの経験として引きずってしまうのです。

そのような方には、幼少の頃傷ついた部分をしっかり癒してあげることが必要です。

きちんと癒してあげないと、それは現状の足枷となり、物事がうまくいかない状況を創りだしてしまうからです。

 

 

インナーチャイルドとは


人格とかサブパーソナリティとか、男性性・女性性とか、バラバラになっている状態のものを統合する働きをする肉体にあるエネルギーのことです。

インナーチャイルドの癒しは、もともと私たちが何者であるかを見い出すのに役立ちます。

インナーチャイルドの癒しが十分でない場合は、バラバラになって忘れられている自分を自分の中で受け入れられてないため、私たちが願ってないような現実へとコントロールされたりすることがあります。

インナーチャイルドが活性化してくると、統合の手伝いをしてくれるため、それらを防ぐことが出来ます。

 

ディバインチャイルドとは


インナーチャイルドが癒され、統合した上でしか覚醒しません。

ディバインチャイルドは、私たちの創造力とか神聖なる力とかをはっきりさせるために活動します。

ディバインチャイルドが覚醒すると、人間の霊的覚醒が進んで行くだけではなく概念や理屈を超えた能力が開いていきます。

自我が宇宙と一つという存在に向かって開いていくので至高体験的な喜びに満ちた感覚になり、日常の中での抵抗が減ってきます。

ディバインチャイルドヒーリングにおいては、その人のプロセスによって、反応が変わっていきます。

1回のワークでディバインチャイルドの覚醒が起こる方もいれば、3回のワークでインナーチャイルドの癒しが行われる場合もあります。

人それぞれ、その方のプロセスがどこに位置づけられているかによって反応が変わってくるワークになっています。

 

ディバインチャイルドヒーリングの流れ


インナーチャイルドの癒し→インナーチャイルドの活性化→バラバラになっているものの統合→ディバインチャイルドの覚醒

 

インナーチャイルドの癒しがしっかりされている方ですと、1回でディバインチャイルドの覚醒という方向に動きはじめることもあります。

ヒーリングの経験のない方でも、このディバインチャイルドヒーリングを受けることで前に進めるようになってきます。

お金も入ってこないし、なにをやっても駄目だなって思われる方がディバインチャイルドに少しでも覚醒すると宇宙と繋がるようになり、障害が軽減してきて自己実現を高めていくことが出来ます。

受ければ受けるほど、ご自身の思い通りの現実を創造していくことが出来るようになっていきます。

 

ディバインチャイルドヒーリング


1.ディバインチャイルドヒーリング 1回 3,000円 (5時間)【完全遠隔】

 

2.ディバインチャイルドヒーリング 3回 7,000円 (1回5時間×連続3日間)【完全遠隔】
ご希望いただいたお日にちから3日間、続けて同じ時間にお送り致します。

※3回のコースをお勧めします。

●ワークの受け取り方

ご自身の変化に気づくことでより覚醒が進むため、ワークの効果が最も出やすいのは、ご自身が今向き合っている問題等を少し考えてみてからお受けになっていただくことが望ましく思います。

普段どおりにお過ごしいただいても大丈夫ですが、お時間になりましたら、『フューレよりディバインチャイルドヒーリングを受けます』と心の中で宣言していただき、ゆったりとリラックスして座っていただき、15分くらいは、エネルギーを感じてみてください。エネルギーは1回5時間くらい流れ続けますが、その後は通常どおりお過ごしください。

※3回受けた後は、2週間程感覚をあけてお受けになって下さい。効果が出るまでお日にちがかかる場合がございます。

 

 


お申込みはこちら