ブログ

全側面の封印解除

全側面の封印解除

 

全側面の封印解除 


封印とは本来その方にとって必要なものですが、手放す準備ができてくると、それは不要となります。

不要なものをそのままにしておくとその人本来の機能を停滞させてしまいます。

前に進みたくても抵抗や恐れがあり進むことを妨げたり、ネガティブなパターンを繰り返してしまったり、非常に苦しい現実をつくってしまうこともあります。

封印があると他のヒーリング等も中に入らないこともあります。せっかく受けているのに効果がないという残念なことにもなりかねません。

尚、封印はヒーリング等ではとれません。この封印解除によってしかとることが出来ません。

 

解除する封印について


肉体と精神と霊的この3つの封印を解除して、その人自信をゼロに戻す封印解除になります。封印とは本来自分を守るために必要なもの、その封印に執着がある方もいらっしゃいますが、その封印がなくなっても大丈夫な状態まで、その方を癒す要素も含まれております。
肉体的・精神的になんか苦しいなとか、何をどうしても解消しないなとか原因が思い当たらないときなど、封印を解除する時期かもしれません。

 

肉体の封印・精神の封印

生まれてからの今まで、生活・環境を通して体内に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放

 

霊的な封印

前世からのもので、今生ご自分には分からない間に結ばれた約束・契約等も含まれます。これらは、今の自分の目的に沿っていないものだと、縛られたり、『これをしなければいけない』等、今の自分に影響を与えてしまいます。

 

≪ご感想による全側面の封印解除の効果≫

●心と体が軽くなる
●ゼロ地場のようになる
●自分自信を表現しやすくなる
●気持ちがすっきりする
●周りの人が気にならなくなる
●ご自身が今必要なものが分かってくる

 

封印解除セッションについて


1.全側面封印解除セッション+通話25分 1回 30,000円

●遠隔準備ワーク 3~5日間(その方が不要としている封印を取れやすい状態に働きかけ、浮上させていきます。)

●Skype、携帯電話、固定電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

 

2.新マニフェステーションヒーリング+全側面封印解除セッション+通話25分

1回セット 33,000円

 

新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 2日程経過を感じていただきます。

→→→

 遠隔準備ワーク 3~5日間 新マニフェステーションから2日程経過後から3~5日間準備ワークに入ります。

→→→

 全側面封印解除セッション+通話25分 準備ワーク後にセッションをさせていただきます。

 

●Skype、携帯電話、固定電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

●相乗効果として

新マニフェステーションヒーリングを全側面の封印解除の前にお受けいただくと、ご自身がスムーズに変容出来る様に下地をつくられると、より効果をしっかり実感いただけるかと思います。単発で受けるのと効果が全然違いますので、出来れば、新マニフェステーションヒーリングも一緒にお受け下さい。過去に一度でも受けたことがある場合は、受けなくても大丈夫です。

 

 


お申込みはこちら