ブログ

新レムリアングリッド

hpure2971
 

1.新レムリアングリッド 1回 7,700円【完全遠隔】


心から望んでいる生き方が実現できるようにパワフルに促進させることが出来る人生加速型の覚醒ワークです。

自分の懇願には、常に恐れや不安がつきものであり、その恐れや不安により妨げられ、前に進めないことも、躊躇なく安心して前へ進めるようになります。

様々な問題を抱えた人や困難な状況に身を投じている方にもその人本来の目的に達成するサポートをします。

あなたの懇願にそった家族や周囲の方々にも同時に働きかけるため、環境や周りにいる方への変化も促していきます。

好転反応も少なく変化を加速させていくため、受ける方の意志を超えた目標達成が可能となります。

複数の次元に影響を与えることが可能なため、変化が分かりやすくなっています。

1回のワークで多次元的にいくつもグリッドがつくられて、様々な側面から変化を促し、グリッドが目的を達成したものから切れていきます。1週間くらいで切れるものもあれば、1か月くらいずっとかかっているものもあり、長期的な変容していきます。

 

≪ご感想による新レムリアングリッドの効果≫

●望んでいる人生が可能になるよう推し進める
●精神の安定
●自分の方向性・目的の明確化
●ポジティブになる
●喜びや愛を容易に受け入れ放っていけるようになる
●自分らしさを発揮できる環境へと変わっていく

 

≪こんな方にお勧めです≫

●人間関係に悩んでいる
●今よりもっと豊かな人生に変容したいとき
●自分に自信がもてない時
●自分の中での真実や目的が分からない時
●ネガティブなことを考えがちだったり、ネガティブに引っ張られているなと感じるとき
●気持ちが混乱しているとき
●自分をもっと超えたい方
●本当の自分を取り戻したい方
●精神的に不安な方
●依存的傾向が強い方
●自分が何をしたらいいのか分からない方
●もっと覚醒したい方

 

 ※新サイキックプロテクションや新マニフェステーションヒーリングと一緒に施術されると、より効果の実感がわき、自立していきます。

 
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【ご注意】

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。