ブログ

新マニフェステーションヒーリング

マニフェステーションヒーリング

 

新マニフェステーションヒーリング 1回 3,000円【完全遠隔】


新マニフェステーションヒーリングは全身のゆがみを解消(エネルギー整体)し、滞っていた気の流れがよくなるため、身体の痛みや不調改善の効果が期待できます。お顔や骨盤の位置も整いますので、施術前にしっかりお顔の状態(左右が対象かどうか、お肉のつき方等)、身体の状態(痛みがないか、骨の位置等)を確かめておくと、効果を実感されやすいかと思います。

 

霊的覚醒を促す叡智が入っているため、自己実現強化、願ったことが叶いやすくなったり、精神的にも安定します。自分自信が容易に変容出来ることを身体が覚えるため、一度お受けになると、今後自発的に変容しやすくなります。

 

仙人が修行により得る、プラーナを取り入れていく身体に更新されていきます。プラーナを体内に取り入れると運気が良くなり、人生の質を向上させる働きがあると言われています。

 

体内デトックス効果があり、体内にたまっている毒素を外に排出、さらに有害なものは無害なものへと錬金術的に変化をさせる働きがあります。

 

私たちは、常に宇宙的な影響をうけているため、常に変わり続けることを受け入れていかなければ、心や体が変化についていけず、不調をきたすことがあります。
 
これからは変わらないものにグラウンディングをするだけではなく、変化に伴い、瞬時に変わっていける大いなる宇宙へとグラウンディングすることが心や体の安定へとつながります。
その大いなる宇宙へのグラウンディング、『コズミックグラウンディング』を強化する叡智もこのヒーリングに含まれています。

 

≪ご感想による新マニフェステーションの効果≫

●自己治癒力がアップする
●背骨がまっすぐになる
●整体・小顔効果(左右対称効果)
●覚醒がより進んで行く
●身体の痛みやだるさの軽減
●身体・心を整える
●他の様々なワークの前に受けると、お受けになられたワークが馴染みやすくなり効果的
●願っていることの現実化が早くなる
●毒素排泄。デトックス効果

 

 

※あらゆるワークの前に、この新マニフェステーションヒーリングを受けておくと、スムーズに変容できるように下地がつくられる為、相乗効果になります。

※受ければ受ける程、ご自身の健康・覚醒を促進し、大いなる宇宙への繋がり、結びつきが深くなります。月1回程度、定期的にお受けいただくことをお勧めしています。

 

≪ご注意≫
●ヒーリングは医療行為ではございません。
●ヒーリング後、2~3日好転反応(眠気・だるさ・発疹)が出る場合がございます。

 


お申込みはこちら