ブログ

新マニフェステーションヒーリング

新マニフェステーションヒーリング

 Leaves Institute一部引用

 
エネルギー整体により、全身の骨格が健康な状態に整えられ、根本的な自己治癒力が目覚めてきます。

宇宙からのエネルギーをチャージし、不要なものが自動的にデトックスされ、新しい体のシステムへとシフトされていきます。

必要なものを引き付ける能力や直観力が自然と強化され、望みや願いを体現しやすくなります。
 
 

全身のゆがみの解消・自己実現力UP・精神的な安定・変容しやすくなる!

 
新マニフェステーションヒーリングは全身のゆがみを解消(エネルギー整体)し、滞っていた気の流れがよくなるため、身体の痛みや不調改善の効果が期待できます。お顔や骨盤の位置も整いますので、施術前にしっかりお顔の状態(左右が対象かどうか、お肉のつき方等)、身体の状態(痛みがないか、骨の位置等)を確かめておくと、効果を実感されやすいかと思います。
 
霊的覚醒を促す叡智が入っているため、自己実現強化、願ったことが叶いやすくなったり、精神的にも安定します。自分自信が容易に変容出来ることを身体が覚えるため、一度お受けになると、今後自発的に変容しやすくなります。
 
 

人生の質があがる、プラーナを取り入れていく身体への更新・毒素デトックス効果絶大!

 
仙人が修行により得る、プラーナを取り入れていく身体に更新されていきます。プラーナを体内に取り入れると運気が良くなり、人生の質を向上させる働きがあると言われています。

体内デトックス効果があり、体内にたまっている毒素を外に排出、さらに有害なものは無害なものへと錬金術的に変化をさせる働きがあります。
 
 

大いなる宇宙へとグラウンディングしていく

 
私たちは、常に宇宙的な影響をうけているため、常に変わり続けることを受け入れていかなければ、心や体が変化についていけず、不調をきたすことがあります。

これからは変わらないものにグラウンディングをするだけではなく、変化に伴い、瞬時に変わっていける大いなる宇宙へとグラウンディングすることが心や体の安定へとつながります。

その大いなる宇宙へのグラウンディング、『コズミックグラウンディング』を強化する叡智もこのヒーリングに含まれています。
 
こちらの講習を受講されますと、上記のような効果が期待できる新マニフェステーションヒーリングをご自身・ご家族には簡単に無償で毎日でも施術できます。有償によるクライアントさんへのヒーリングも可能です。

身体の痛み、だるさ、ストレス、体調不良、頭痛・姿勢の改善など、実際の不調に対しても幅広く対応できたり、まだ起こっていないことへの予防にもなります。
ご家族の中で一人出来る方がいるだけで、ご家族の健康維持にもつながります。

 
 

新マニフェステーションヒーリングの効果

 
* 身体を最善の状態に整え、自己治癒力が上がる
* 人間的覚醒、霊的覚醒、宇宙的覚醒
* 全身の調整
* 直観力が鋭くなる
* 引き寄せ能力UP
* 肉体的・精神的安定
* 全身の滞っていた毒素を排出
* 凝りの不調を改善
* 気の流れ・血行がよくなる
* ライトボディの活性化

 
 

*お受けになった方からのご感想

 
*肩の高さがかなり違ったのが、そろってきた気がします。予防医学であると考え、家族にも一緒に使ってます。
 
*身体がほぐれたような気がします。更に顔の頬のあたりが、引き締まって、若返った気がします。
 
*家族のケアに毎日使ってます。夫は腰痛がなくなったと言ってました。私は姿勢がよくなりました。
 
*自分がぶれなくなったし、直観で動けている実感もあるし、願いも叶いやすくなり、悩みが減りました。自分でいつでも出来ることが、毎日の安心感にもつながっています。
 
*食べたいものが変わった。少し痩せてきた。そんなに食べなくてもよくなったような気がする。
 
 
 
 

新マニフェステーションヒーリング  1回 ¥3,300 


*完全遠隔
 
※あらゆるワークの前に、この新マニフェステーションヒーリングを受けておくと、スムーズに変容できるように下地がつくられる為、相乗効果になります。

 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。
エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。

【宣言方法】
お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレより新マニフェステーションヒーリングを受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。

 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。